スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄と裸 ~これぞ本格凌辱ファンタジー×凌辱!甲冑!!オーク!異種姦作品!!~

2016/02/03 01:02:53


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はつるみくさんの
鉄と裸』の感想です。


げっちゅ屋

ブランド: つるみく
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2016/02/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 本格ファンタジー凌辱ADV
原画: 桜島サロマ子
シナリオ: チャック雅、まこっちゃ、たすく
カテゴリ: ファンタジー、女戦士・騎士、過激、フェチ
※アヘ顔・白目描写 , グロあり
※体験版プレイ時間:3時間※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8
CPU:Intel core i5以上 推奨
メモリ:4GB以上推奨HDD:未定
解像度:1280*720
色数:true color
音源:DirectSound、PCM
DirectX:9.0c以上


まいどですが、どんな方に合うか



1:凌辱が大丈夫な人

2:ファンタジー世界のヌキゲが好きな人

3:巨乳ファンタジーにゲスさが欲しい人

4:異種姦やグロも大丈夫な人


ゲスい凌辱巨乳ファンタジーエロゲ!!これぞつるみく作品!!

他のエロゲでいうと
戦乙女ヴァルキリーG~戦乙女達の黄昏~

PENDULUM

姫騎士アンジェリカ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~

巨乳ファンタジーシリーズ


ってとこですかね。

凌辱最強ブランドの『つるみく』こそのハードなファンタジー世界!
TK738.jpg

甲冑女子という衣装で、見た目のギャップによるエロスを生み出す今作!
TK742.jpg

ハイファンタジーな剣と魔法、魔物の世界を設定で、アヘ顔やグロもありのハード凌辱モノ。
TK728.jpg

マニアックなフェチズムなエロシーンそして、全裸甲冑!!
TK741.jpg

そして触手やオークなども登場して、人知を超えた異種姦展開もありだ!
完全一見さんお断りのつるみく魂!!!必見!!!
TK732.jpg

商品紹介(転載)
遥か昔、狂気の実験を行おうとしていた一人の大魔導師がいた。
地上のあらゆる生物の壁を取っ払い、性欲を増大して異種交配を促進させ、新たな生態系を生み出そうという計画である。
その計画に気付いた人々はあらゆる国・種族の垣根を越えて大魔導師討伐隊を編成し、戦いを挑んだ。
後に “封印戦争” と呼ばれた長い戦いの末、大魔導師は力の源である魔装具と別々に封印された。

魔装具の封印を維持するためには穢れなき聖女の力が不可欠であり、人々は封印の地に女性だけの国・聖王国を建国した。

──それから860年。 聖王国は庇護を条件に、付近の都市から男子の子種をもらうことで生き長らえてきた。
しかし大魔導師の存在が人々の記憶から薄れてくると、女だけのこの地を制圧しようという勢力が現れ始める。
近年 力をつけてきた北の蛮族に、女ばかりの国家体制が気に入らない宗教国家。
彼らと激しい攻防を繰り返し、聖王国はいま苦境に立たされていた。

そんなある日、聖王国に一人の付与術師が現れる。
付与術師は、魔力を付与することで軽量かつ頑強な鎧を作り出すことができた。
その技術に活路を見出した聖王女は、術師が女性ということもあって宮廷付与術師として召し抱える。

しかし、聖女たちは知らなかった。
この付与術師こそ、封印を破って長き眠りから目覚めた “大魔導師” その人であることを──



はい体験版の感想ですが………

まず大前提として凌辱が大丈夫な人ですね。
TK678.jpg

エロシーンはもっと脅しが欲しいかなぁと。
この辺は人によってなんでなんともだが、ずっと以下の感じの喘ぎテキストである。
TK735.jpg

簡単に言うと、かなりエグイ巨乳ファンタジーって言うのが一番わかりやすい感じかなぁと。
ある意味凌辱ファンタジーってタイトルがいいかもとw
TK730.jpg

異種姦などもあるので、オークとか触手も出てきますね。
TK733.jpg

本編のシナリオ展開的にも体験版後の話が楽しみです。
女性しかいない国を主人公(悪の魔導師(女に変身してる)を転覆させる流れは楽しいと思う。
TK743.jpg
全体の構成やシナリオですが面白いですね。主人公は完全にあくどい感じですが、悪には悪の正義がありますねw


ファンタジーでよくここまでの凌辱を出してれたのは賞賛に値する感じです。
孕ませ、腸直などもあるので、いちおスカのON/OFFはあるが気を付けてほしいです。
TK739.jpg

BGVやエロSE(処女音を無理やり破る音とかスカ音とか)あったらいいなぁと思いました。
陰毛ありはすごくうれしいですね。
フィストファックもあるのはやはりつるみくだなぁと。
そしてこの断面図はつるみくっぽいなぁとw
TK679.jpg


立ち絵に関して鎧の立ち絵なども多くていいですね!
TK688.jpg
TK684.jpg
だがガントレットを開けたこの立ち絵に少し違和感がありますなぁ……
TK689.jpg

UIが二つ選べる感じで、今までのつるみくのと新バージョンがあるので好き好みで選んでみるのがいいと思いますね!
TK674.jpg
TK673.jpg

で、ヘルプもあるのでわかりやすい感じです・
TK676.jpg

コンフィグはこんな感じです。
TK670.jpg
TK671.jpg
TK672.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(ファンタジー×凌辱。これで全てが理解できる良い作品。)

構成:7点(体験版では序盤と途中からダイジェストエロシーンが来る。ダイジェストの入り方が急すぎた気がする。)

シナリオ:7点(ファンタジーとしても中々読みやすい。エロも凌辱好きな人には良いと思う。)

ゲームシステム:6点(断面図のON/OFFなどはこだわっている。BGVやエロSEは少し欲しいと思った。)

キャラクター:7点(主人公のエグい感じはすごく良いと思う。こういう悪でカッコイイ主人公を待っていた。)

声優:6点(凌辱系の演技としてはけっこう良い感じかなぁと思う。)

原画:7点(鎧の立ち絵はけっこう良い感じかなと思う。一枚絵もなかなかの出来。)

塗り:6点(巨乳ファンタジーほどの塗りになったらもっと良かったかも!!)

背景:6点(違和感はなし。もっと他の背景は見てみたい。雰囲気は出ている。)

演出:5点(バトル的な描写がなかっためそこがどうなるか、エロシーン演出はある程度かなと。)

BGM:6点(違和感はなし。聞いてて飽きる事はないと思う。)

ムービー&主題歌:7点(無駄にかっこよすぎるOPデモw聖王都陥落へ!w)

エロ:7点(凌辱、ピー音なしというか卑猥語見つからないwBGVなし、エロSEなし、断面図あり、中外選択、陰毛有り無しなど自由はある)


ってな感じです。

ハードな凌辱でファンタジーならこれで決まりですな!!!

- 最近の記事 -