スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天精国取りセックス合戦!! エロゲ体験版感想

2014/10/20 04:13:17


エロゲを所持数600本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はsofthouse-seal GRANDEEさんの

天精国取りセックス合戦!!』の感想です

ブランド: softhouse-seal GRANDEE
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2014/10/31
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: 2-G、健やか牛乳、水上凛香
シナリオ: 保桜、水無月セツオ
商品同梱特典: ドラマCD「ドキッ☆深夜の赤裸々温泉女子会」、ボイス集「耳元から責めるささやきご奉仕ボイス」
カテゴリ: 学園、おっぱい、ラブコメ

c817014packag11e.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:エロシーンで動きが欲しい方

2:絵が好きな方

3:おっぱいが好きな方

4:ハーレムギャグエロが好きな方

たぶんこの4つだと思います


他のエロゲでいうと
妹ぱらだいす!

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!

らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~

学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~


おっぱいが好きな方
ハーレム萌えエロギャグが好きな方
エロシーンがエロアニメであって欲しい方
ってとこですね

商品紹介(転載)

ある町に “前世の記憶の一部を持って生まれた子供” が多数存在するというニュースが広まった。
前世で叶えることが出来なかった 野望・信念・想い などが強く受け継がれており、そのため彼らは “リベンジ・チルドレン” と呼ばれた。
大きな話題となったがその存在を疑う者も多く、結局リベンジ・チルドレンたちは町ぐるみの作り話とされ、いつしか人々の記憶から消えていった。

それから十数年後……
突如、織田信長のリベンジ・チルドレンと名乗る 央真観月(おうま みづき) が、天下統一を宣言。 日本をその手中に収めた。

しかしそんな観月を、異常性欲に悩む主人公・皇拓馬 はひょんなことから押し倒し、アレをナニしてしまう。
あげくの果てには軍旗を奪い逃走。 観月に深い敗北の傷痕を残した。

誇りを傷付けられ、拓馬への復讐に燃える観月は、拓馬の得意分野であるセックスでの勝負によって白黒つけようと、
他のリベンジ・チルドレンを巻き込み、誇りと日本を賭けてのセックス合戦を開戦する。

愛液で精液を洗う淫乱の世が始まるのであった。



ヌキゲーですよヌキゲーw
シナリオ(笑)状態です
萌えもそこまで意識されてないなぁと……

とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


シナリオ:3点(日常シーンもエロシーンも読みにくいですね……)

企画構成:7点(やりたい事は伝わってきます)

ゲームシステム:5点(コンフィグなどはいちお揃ってはいるけど、ヌキゲーにしては揃ってないです。エロSEなどを別にしてほしい)

キャラクター:5点(なんかエロシーン重視しすぎてキャラのインパクトがないですね……)

原画:8点(このゲームの最大の褒め所はここなのだと思います)

塗り:7点(塗りレベルも十分いいですね)

背景:5点(背景は普通。)

演出:5点(普通かな……特化してるとこなし)

BGM:5点(BGM普通気に入るとこなどなし)

ムービー&主題歌:4点(いつも通りのシールのOPなので、もっと主題歌に力いれるべきですね)

エロ:6点(うーんこれに関しては下で書きます)

体験版やってまず思ったのですが

日常シーンが蛇足でしかないです
読んでて次こいよと思いましたね

コンフィグに関しては問題ないのですが
UIがボタン小さすぎて押しづらいっす!!

後、ウィンドウ横の名前が斜めなのは何だよ!!見にくいよw


エロシーンについてです……
喘いでいるだけで、エロテキストがあんまりエロくないです
エロSEがない
卑猥語もない
ピー音あり
エロも短い……

ヌキゲーとして、どうしようもない……

エロアニメは良いです!!

エロシーンでエロアニメが欲しい方
おっぱいが欲しい方


最後にキャラ紹介だけします


央真 観月 (おうま みづき) CV:市川みぃ
前世:織田信長
身長:155cm  スリーサイズ:B90(F)/ W60/ H87
c817014chara1.jpg
織田信長のリベンジ・チルドレン。 前世の夢を果たそうと天下統一を宣言。
超チョロイン!!パイズリも期待してるぜ!!



穂積 萌愛 (ほずみ もあ) CV:琉花あか
前世:ノストラダムス
身長:140cm  スリーサイズ:B84(F)/ W55/ H86
c817014chara2.jpg
ノストラダムスのリベンジ・チルドレン。
一番いいキャラですぞ!!可愛いっすな!!



神鳥谷 佑里 (ひととのや ゆうり) CV:飯野汐里
前世:ジャンヌ・ダルク
身長:154cm  スリーサイズ:B75(C)/ W54/ H73
c817014chara3.jpg
ジャンヌ・ダルクのリベンジチルドレン。
ジャンヌダルクなのに速攻でエロwww
どういうことやんねん!!



狛江 奈々 (こまえ なな) CV:蒼衣ハル
前世:なし?
身長:178cm  スリーサイズ:B101(H)/ W65/ H96
c817014chara4.jpg
ヒロイン中 最年少ながら、身体も胸もドデカい拓馬の従妹。
妹なんだけどむっちゃ身長デカイw
立ち絵でも高いのがわかりますw



月城 那魅 (つきしろ なみ) CV:姫川あいり
前世:不明
身長:147cm  スリーサイズ:B73(AA)/ W50/ H74
c817014chara5.jpg
拓馬の通う学園の1年後輩
前世不明という可愛そうな娘w
ちょっとドS素質あり



猿野 胡桃 (ましの くるみ) CV:奥山歩
前世:豊臣秀吉
身長:152cm  スリーサイズ:B77(B)/ W52/ H79
c817014chara6.jpg
観月につき従う豊臣秀吉のリベンジチルドレン。
バカにチョロイン



國棟 美鈴 (こくとう みすず) CV:佐倉もも花
前世:クレオパトラ
身長:158cm  スリーサイズ:B82(D)/ W52/ H72
c817014chara8.jpg
クレオパトラのリベンジ・チルドレン。
もっと出てほしかった!!体験版だとほぼ出番ナッシング(´・ω・`)


では最後にOPおいておきます



- 最近の記事 -