スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶ撮りハレーション ~ドキドキシャッターチャンス!!イチャラブでエロエロで最高に萌えてヌケル作品!~

2015/12/12 16:09:00


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回は裸足少女さんの
らぶ撮りハレーション』の感想です。



ブランド: 裸足少女
パッケージ版、ダウンロード版定価:¥8,800 (税込¥9,504)
発売日:2016/01/29
メディア:DVD-ROM 2枚組、ダウンロード
ジャンル:コスプレ撮影ADV
企画・原案:着ぐるみ
原画:ごばん
音楽:溝口哲也(sunnyfield)、柏木るざりん(sunnyfiled)
アーティスト:Lury
作詞/作曲:白矢たつき/竹下智博
カテゴリ: 学園、女子学生、部活・サークル、コスプレ
※体験版プレイ時間:1時間半※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:PentiumIII 1GHz必須、Pentium4 2GHz以上推奨
メモリ:128MB必須、256MB以上推奨
HDD:100MB必須、7GB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8/10
解像度:1280*720
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:5.0以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
ボイス:女の子のみフルボイス



裸足少女の新作は原画に『ごばん』氏を迎え、そして企画・原案に前作に引き続き『着ぐるみ』氏という新たな形。
rab0027.jpg

今回は文化祭の写真コンテストで優勝することを目指して、カメラの腕をみがきつつ、
従姉妹のお姉さんやロリ巨乳な先生、ツンデレなクラス委員や小悪魔な妹との恋愛やコスプレH(らぶ撮りH&なりきりH)を楽しむ作品!
rab0016.jpg

充実のコスチュームプレイが可能!!
コスを選ぶだけで、好みのコスプレHをお楽しめる。
ゲームには、全部で20種類以上のコスチュームが登場。
rab0032.jpg

ゲーム中、いつでも写真撮影可能。
ここの写真撮影ボタンをマウスクリックして、撮影してヒロインたちの可愛い姿を納めよ。
rab0028.jpg

※ただしゲーム内の1日で10枚しか保存できない。
そして1日が終わると、その日に撮影した写真をPCに取りこみます。
rab0030.jpg

そして、『写真採点プログラム』で、写真を採点。
写真の出来の善し悪しに応じて、0~100点をつけます。高得点を取るほど、カメラの腕が上がったということになる。
rab0033.jpg

Hシーンの撮影の時は写真撮影ボタンをマウスクリックすると、画面がズームアップ。そしてマウスで画面を動かして、気に入ったアングルで撮影!!
さらに1920×1080の高解像度なCGをズーム視点で鑑賞可能。
rab0029.jpg

そして、写真撮影をスキップすることも出来、撮影を勝手にやってくれるオート撮影モードがあり、ONだと『高得点の写真を撮影した』という設定でストーリーが進行される。
rab0031.jpg
※オート撮影モードのON/OFFはゲーム中、いつでも変更可能です。

シチュエーションとして、『らぶ撮りH』と『なりきりH』の2種類がありまず。
らぶ撮りHでは、Hシーン最中に、女の子にカメラを向けると、恥じらいつつも興奮したり、大胆に挑発したりといったふるまいを見せます。

HP(転載)――
女の子はパイズリフェラをしつつ、カメラのファインダーに向けて、Wピースをします。あえて痴態を見せつけることで、薫のおち○ちんをもっと大きくシテあげようとします。
女の子は「私がチンカスをペロペロしているところを見て、ただでさえ大きなおち○ちんをますます大きくしちゃってるのね」と言葉でも、薫の性欲をあおります。

女の子は内心コンプレックスに感じている陥没乳首を写真に撮られて、顔を真っ赤にして、恥ずかしがりつつも、本人の意に反して、ますます興奮してしまいます。
女の子は「私とのセックスをカメラで撮影して、大きすぎるおち○ちんをもっと大きくするなんて、かわいい顔して、とんだ変態ね!」と叱ります。――


一方、なりきりHとは、『シチュエーション・プレイ』です。
HP(転載)――
戦隊ヒーロー物のピンクのコスチュームに身を包んだ女の子に対して、薫は『世界征服をもくろむ悪の組織のボス』になりきります。
そして、とらわれの身になったピンクを、媚薬効果がある精液まみれにする快楽調教をおこなって、悪墜ちさせてます。

ナース服を着た女の子が、年下好きのナースさんになりきって、精通前の少年役の薫にエッチな看護をしてあげます。
――


またチュパ音に強い声優Hシーンアニメーションなどエッチも堪能できる!!

今作はゲーム開始時どの女の子を恋人にするかの選択があり共通シーンが実際なく出会いなどを巧く省き、
すぐにヒロインとのラブラブなエッチシーンが楽しめます。
そしてその後は恋人同士になりイチャラブ出来る仕様。

※最初恋人に選べる女の子は2人だけだが、ゲームを繰り返しプレイすることで、恋人にできる女の子の数が増加とのこと。

商品紹介(転載)
主人公・一ノ瀬薫は、聖トレア学園の写真部に所属する かわいい男の子。
学園の文化祭で行われる写真コンテストに応募するため、薫は恋人をモデルにして写真を撮影する。
コンテストの募集テーマは “男の子の男の子らしい姿、女の子の女の子らしい姿”。
恋人の魅力を引き出すため、薫は恋人に様々なコスプレをしてもらうことに。
しかしカメラの腕が未熟なため、思うような写真が撮れなくて悩んでいた。
すると写真部顧問の庄内未春から、「自分が今一番撮りたいモノを撮れば、自然とカメラの腕も上がるよ」 とアドバイスを受ける。
薫が “今一番撮りたいモノ” …… それは、恋人のエッチな姿!
薫はカメラの腕を上げるため、恋人と “ハメ撮り” ならぬ、ラブラブいっぱいの “らぶ撮り” に励むのだった。
はたして、薫は写真コンテストで優勝できるのだろうか……!?



かなりエロい!!エロ過ぎる作品ですね!!
rab0027

チュパ音もそうだが文章もエロすぎますぞ!!
rab0034.jpg
rab0035.jpg

今回ですが、魔乳が問題ないなら楽しめる作品です!!!!
rab0014.jpg
ある意味『ごばんさん』を巧く活かした作品。

ゲーム始めると、キャラが出るタイミングでそれぞれのキャラ紹介でわかりやすくて、これ巧いです。
rab0018.jpg
あまりこういった演出見ないってのと、無駄に色々説明されなくていいのでわかりやすいですね!!
rab0021.jpg
rab0020.jpg

今回の体験版だけど未春先生のみ攻略可能で、先生との序盤のシーンがプレイ可能でした。
rab0005.jpg

ってか未春先生表情豊かでいいですね。
rab0008.jpg
rab0007.jpg
rab0012.jpg

ヤバイくらいエロい。卑猥語も多くて、イチャラブでなおかつ濃厚なエッチ。
rab0015.jpg
rab0015-1.jpg

委員長の眼鏡ON/OFF機能ありがとうございます。
rab0010.jpg

様々な服装でエッチも楽しめ、ちゃんと立ち絵であるのが素晴らしいですね。
rab0024.jpg
コス以外にも立ち絵の服装がかなり多い印象でした。
rab0019.jpg
写真モードかなり楽しいですね!ADVの中で色々遊べるのは良いですね!!
写真撮るのがめんどくさい人用にもAUTOプレイできるのは素晴らしいです。

シナリオ面は最初から個別ルートみたいな感じですので
無駄はほとんど省けてますね!

また日別でシナリオ進むのもわかりやすいですね。
rab0002.jpg

まぁ気になる点として妹がダメ妹って感じなんですがどうも可愛さが伝わりにくいですね。

後、アニメーションの時も動いてるタイミングで撮影出来ればなおよかったと思いました。

で、コンフィグかなり細かい所まで弄れます。
rab0001-1.jpg
rab0001.jpg
ほんとなら右クリックでの動作変更出来たらもっと良かったかもと。


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:8点(ウリポイントがわかりやすくすごくいい感じである。)

構成:7点(未春先生の序盤だけだがサクサク進んでいい感じです。物語に意味があるヌキ作品はいいですね。)

シナリオ:8点(エロシナリオかなり良いですね。日常シーンもかなり読みやすい)

ゲームシステム:8点(色々いじれるシステムで写真撮影も楽しいですね。)

キャラクター:7点(未春先生もいいが、委員長も可愛いですね!)

声優:8点(佐倉もも花さんのロリ先生具合いいですね!チュパ音も全員いい感じです。)

原画:7点(魔乳が好きなら問題ないと思う。服装がかなり多く素晴らしい。)

塗り:5点(グラデちょい使い過ぎて暗めになってるかなぁと。なんか惜しい感じですね。)

背景:7点(全体的に綺麗な背景)

演出:7点(エロ系の演出がけっこう凝っている)

BGM:8点(BGMのレベルかなり高い)

ムービー&主題歌:7点(かなり曲好きですね。)

エロ:9点(ピー音なし、卑猥語ありまくり、BGVなし、エロSEあり、アニメーションあり、射精選択肢あり)


ってな感じです。

ヌキとしても素晴らしいですし、イチャラブエロゲとしてもかなり質の高い作品です!!


- 最近の記事 -