スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無断貸し出し彼女 ~草食系主人公で早漏短小のせいでネトラレる!友人の精液尿瓶でキャッチ!~ 体験版感想

2015/12/11 22:39:59


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はブラックカラントさんの
無断貸し出し彼女』の感想です。

ブランド: ブラックカラント (このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,344)
発売日: 2015/12/25
メディア: DVD-ROMダウンロード
ジャンル: 彼女寝取られADV
原画: 光の紳士
シナリオ: 弥次暇時、池澤規律
カテゴリ: 寝取られ
※体験版プレイ時間:1時間※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10、MacOS X Ver10.9以上
CPU:Core2DUO 2.0GHz以上、又は同等速度の互換プロセッサ
HDD:1GB以上
サウンド:Directsound
メモリ:2.0GB必須
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(ヒロインのみ)



まいどですが、どんな方に合うか



1:ネトラレが大丈夫な人

2:幼馴染系彼女が寝取られたい人

3:Mac持ちのネトラレ好きな人

4:短小早漏でも心が痛まない人


ザ!彼女NTRエロゲ!

他のエロゲでいうと
新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?

彼女の肢体に付いたアイツの唇痕

学園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔

お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。


ってとこですかね。

ブラックカラントさんの2作目である今作は前作の這いよる捕獲の強姦系とは違い、寝取られ作品

主人公は『短小』『早漏』という事で相手を満足させてあげれなかったり
mr000013.jpg

『草食系男子』のため相手とのエッチも避けていたり
mr000002.jpg

『妬まれ』で部活でも少しはぶられぎみだったり
mr000007.jpg

『お姉さん』にも遊ばれたり
mr000011.jpg

そんなんでナヨナヨ系の行きつく先のにネトラレまくる作品です。

またwindows以外にもMACでもプレイ可能である。

商品紹介(転載)
「あれ? そんなピアス付けてたっけ……?」
「え、あ…そうなの。 似合わないかな」
照れくさそうに言うのは、付き合って半年になる初めての彼女。
俺は慌てて全力で否定する。 今日は特別な日だから朝から雰囲気が悪くなるのは困るんだ。
「ねぇ今日さ…… うち、来ない」
「…あ、ごめん。 今日も用事があって」
付き合って半年記念のパーティーでもしようかと思っていたのに断られてしまった。
最近、こういうことが多い。 彼女に何か用事があって、お互いの時間が合わないことばかり。
でも…仕方ない。 じゃあまた今度ね、と笑って俺は誤魔化す。
けれど、彼女の趣味じゃない、俺のでもない…妖しく光るピアスが…… どうしてか俺を不安にさせるんだ……。



はい体験版感想ですが……

MacOSでプレイ可能っていいですねw
あまり商業だとMacOSだと出来ないので確実にこれはいい点ですね。

キャラクターは遥さんと妹が可愛い感じでした。

だがメインヒロインは可愛さが伝わってこないです。
千穂の声が合ってない感じがしました。
mr000004.jpg

BGMの種類が少ないですね。3種類くらいしか聞いた感じないです。
SEと呼べるものがほぼない。
演出は何もない感じ。

オートモードでボイスカットのON/OFFしておくと勝手に進むのでプレイしづらいです。
セーブ20カ所しか出来ないのでセーブが体験版の時点でほぼ埋まってしまいます。

塗り古いです。
mr000010.jpg

背景パースは崩れもあります。
部屋の中の小物なども違和感あるが、商店街の歩道の狭さなど違和感だらけです。
mr000003.jpg

立ち絵に違和感あります。
妹や葉子さんの立ち絵頭と体のバランスが悪い感じですね。
mr000005.jpg

一枚絵はまぁそこまで違和感ないとは思うが如何せん差分が少なすぎます。
基本的に液体系の差分しかないです。
mr000008.jpg

文字色が一色か個別で色が変わる状態で個別に変えると見えづらいです。
ウィンドウの透明度も変えられず。
mr000006.jpg

付き合うシーンないという。
体験版で、はしょりすぎて置いてかれます。
射精音とかをテキストにされると流石に萎えます。
mr000009_20151212010911765.jpg

ネトラレモノ作品として足らない部分が多すぎると思う
ネトラレモノなのだからこそ男にボイスが欲しい。
なんか全体的に物足らない感じです。

でも遥さんの寝取られ具合はいい感じでした。
mr000014.jpg

で、コンフィグもこんな感じでちょっとひどすぎる状態。
mr000001.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:5点(彼女のネトラレモノとして理解は出来る。)

構成:1点(ちょっと端折り過ぎです。付き合う過程くらい入れてほしい。)

シナリオ:3点(ネトラレモノなのになんかねっとり感がない)

ゲームシステム:3点(コンフィグはちょっと酷すぎる。)

キャラクター:4点(遥さんは可愛いと思う。妹も意外と可愛い。)

声優:3点(メインヒロインに違和感あり。サブにもボイスなし。)

原画:3点(立ち絵が崩れすぎてる。一枚絵に差分が少なすぎる)

塗り:2点(ベタ塗りし過ぎてエロくないです)

背景:3点(パースが崩れてたり、塗りが荒いなど商業としてダメだと思う。)

演出:1点(演出と呼べるモノがなし。)

BGM:2点(同じBGMを場面転換しても使いっぱなしで違和感あり。エロSEいっさいなし)

エロ:2点(ピー音なし、卑猥語なし、BGVなし、エロSEなし )


ってな感じです。

Macの寝取られユーザーの方、どうでしょうか??

- 最近の記事 -