スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!  ~テクノブレイク防止せよ!妹たちが手こきパイズリ素股で自慰を手伝ってくれる~ 体験版感想

2015/12/10 10:38:40


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はアトリエかぐや TEAM Gassa-Qさんの
お兄ちゃん!!射精の管理は妹に任せて!!』の感想です。



ブランド: アトリエかぐや TEAM Gassa-Q
パッケージ定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
DL定価:¥6,995 (税込¥7,546)
発売日: 2015/12/18
メディア: DVD-ROMダウンロード
ジャンル: 妹に射精管理されてしまうADV
原画: mero、有栖川千里
シナリオ: 華田久作、間崎俊介、双海悠、siou
カテゴリ: 妹、巨乳、ヌキ、インモーラル
※体験版プレイ時間:1時間半※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.2GHz必須、1.5GHz以上推奨
メモリ:256MB必須
対応OS:WinVista/7/8/10
解像度:1024*600
色数:ハイカラー
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり



まいどですが、どんな方に合うか



1:巨乳妹が好きな人

2:手こきやフェラ、素股をしてもらいたい人

3:パイズリ信者

4:とにかくヌキたい人


タイトルまんまのエロゲ!妹たちに射精管理をされる!

他のエロゲでいうと
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!

妹ぱらだいす!

姉と幼なじみは中がイイ!

妹が僕を狙ってる


ってとこですかね。


アトリエかぐや TEAM Gassa-Qの6作目の今作は兄が自慰でのテクノブレイクするのを防ぐために
妹たちが射精管理という名の元に手コキ、パイズリ、フェラなどのご奉仕をしてくれる!!
WS019854.jpg

その人に合ったエロシーンの演出をてもらうために
射精フラッシュや画面揺れなどのON/OFF機能も搭載!!

妹2人とその妹の友達2人が貞操帯のカギを持って主人公の射精を管理してくれる。
WS019865.jpg

商品紹介(転載)
清水誠耶は、病院の個室で目を覚ます。
そばにいた妹たちから、自分が救急車で運ばれそのまま救急入院したと伝えられた。
記憶のない誠耶は理由を妹たちに尋ねると、ふたりの妹は赤面しながらこう答えた。

「お兄ちゃん、テクノブレイクしたんだって……」

テクノブレイク―― つまり長時間の自慰行為により引き起こされる心拍異常。
それで気絶しているところを妹に見つかり、一命を取り留めたらしい。


昨日は徹夜で大学の課題をしていたはずだった。 オナニーなんかした記憶はない……。
聞いてみると、どうやら昨日徹夜するために大量に飲んだ栄養ドリンクが原因らしい。
そのドリンクからは違法な化学成分が検出され、現在自主回収中だとか。
そして誠耶に現れた症状は、極度に興奮してしまい、自慰行為を止められなくなってしまうというモノ。
発症と同時に、昨夜は気絶するまでオナニーをしていたというのだ。

症状自体は、時が経てば治まるらしい。
しかし安堵する誠耶に、妹があるモノを手渡してくる。

「貞操帯だよ。お兄ちゃん」

恥ずかしがりながらも、妹は続ける。


「お兄ちゃん、このままだとオナニーが止まらなくなっちゃうから……
 お兄ちゃんの射精は、これから妹が管理することにしました!」

唖然とする誠耶。 かくして可愛い妹たちに射精を管理される日々が始まった。



はい体験版の感想ですが……

完全にタイトルまんまの作品です!!妹が右手に代わって射精管理をしてくれるという作品。

妹たちが一生懸命手こきパイズリしてくれます。
とにかく音がエロいですね。

ヒロイン親友もフェラ参戦するがエロいです。
チュパ音&バキュームフェラがいいかんじですw
WS019823.jpg

エロのテキストと声優さんの力はかなり発揮されてる作品。

エロシナリオもテキストが良い感じで、チュパ音や手コキのシーンもかなりエロイですね。
WS019739.jpg

絵の構図はいい感じで、手コキのチンコの持ち方が素晴らしいです。
WS019796.jpg

キャラ的に「まもりちゃん」可愛いですね。守ってあげたいのとホント見た目も中身も可愛いです。
WS019860.jpg

そしてビッチ海央がどこまでビッチになるか見ものです。
WS019885.jpg

ってなると妹2人はあまり印象に残りにくい感じでした。
WS019745.jpg

素股で黄金水は俺得でしたね!!
WS019834.jpg

演出面だと射精フラッシュやエロ揺れのON/OFFいいですね。

シナリオもテクノブレイクという笑えるところから入ってきて、その後は間髪入れずにエロ連続ですので安心してプレイできますね。
WS019705.jpg
WS019706.jpg
WS019716.jpg
WS019717.jpg
WS019721.jpg

立ち絵も種類が多く良い感じです。
WS019803.jpg
WS019729.jpg


で、気になった点ですが。
妹と言ってるのにヒロイン2人だけはどうなんだろうかと思いますね。
ほんとなら全員妹にするべきだったとは思う。

で、絵が最近の流行りと逆行している感じがあります。
塗りが重くなってる。

後、エロ系の演出でカットインなどの演出が欲しいですね。
まぞまいと比べると少しパワーダウンしてる気がする。

テンポはすごくいいが、キャラクター選択際の画面でキャラを選んだ後に「選択肢に戻る」で戻れない。
WS019828.jpg

で、やはり体験版で本番がなかったので少し不安ですね。

コンフィグはこんな感じです。
WS019683.jpg
WS019684.jpg
WS019685.jpg

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:6点(完全にタイトルのまんまですwまぁ全員妹でも良かったんじゃないかなと?)

構成:6点(ヒロイン全員に一回抜かれて、そこから選択型なのでサクサク進む。)

シナリオ:7点(けっこう全体的にエロいシナリオ。)

ゲームシステム:6点(エロ系のフラッシュや揺れなども個別で選択出来るのはいい。)

キャラクター:6点(まもりちゃん可愛い!そして海央がビッチで素晴らしいですね。)

声優:7点(かなりチュパ音素晴らしい声優さん集めてきた印象。)

原画:5点(巨乳妹好きならいいかなと思うがもっと細かく描いて欲しいかなと思う。)

塗り:4点(少し塗りが荒い所がある。色が重い感じがある。肉質はいい感じ。乳首の塗りが少し物足らない。)

背景:5点(いたって普通。違和感なし。)

演出:5点(エロ系の演出は特出点なし。)

BGM:5点(違和感なし。)

エロ:7点(ピー音あり、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、射精選択肢あり。)


ってな感じです。

妹の手コキやフェラ好きな人にはオススメだと思います!!
- 最近の記事 -