スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKトラブめいん”s ~これぞ笑えるラブコメ恋愛SLG!キミキス×ラブリケ!~ 体験版感想

2015/11/30 23:42:13


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回は娘娘さんの
JKトラブめいん”s』の感想です。

JKトラブめいん”s

ブランド: 娘娘
パッケージ版、DL版定価: ¥5,800 (税込¥6,264)
発売日: 2015/12/18
メディア: DVD-ROMダウンロード
ジャンル: イベント踏破型さんかくADV
原画: K子、平井ゆづき(SD原画)
企画・ディレクション: 丸山剛
シナリオ: 丸山剛、8
音楽: NORAS
アーティスト: 安田みずほ
作詞/作曲: 丸山剛/和解事件
カテゴリ:女子学生、三角関係、ラブコメ、恋愛シミュレーション
※体験版プレイ時間:3時間※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:Core2Duo 2GHz必須
メモリ:2GB必須、4GB以上推奨
対応OS:Win7/8/8.1/10
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり



まいどですが、どんな方に合うか



1:癖が強いキャラゲーが好きな人

2:笑える三角関係が好きな人

3:ちょっと普通のADVじゃない作品をプレイしたい人

4:メガネっ娘を許せる人


これぞラブコメディー!!癖の強いキミキス作品!!相手と会話して彼女の情報を知ろう!!

他のエロゲでいうと
世界征服彼女

さくらさくら

PRETTY×CATION2

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!


ってとこですかね。

萌えエロミドルプライス作品としてリリースされたエロ漫画家さんと貧乏姉妹から2か月で送る娘娘の2ndタイトルは、癖が強い学園三角関係エロラブコメディSLG!
WS017836.jpg

登場人物はモブを含めてクセの強いキャラクターばかりで、まともな人は誰もいない!?
c869756package-2.jpg

主人公はクラスメイトのヒロインに恋をするが、そのメインヒロインは主人公のメイドに恋をしてしまう。
そんなメイドは主人公の夜の相手をしてるという奇妙な三角関係!!
c869756package-1.jpg

さらに御曹司である主人公の玉の輿を狙うサブヒロインの小悪魔少女攻略可能!!
c869756package-3.jpg
メイドクラスメイトかはたまた小悪魔少女か??

本編の合間には設定をほりさげてゆくサブストーリも充実!!
読むことによりキャラへの愛着がよりわくようになっている!
c869756package-4.jpg

物語の進行は、マップ選択方式。
WS017751.jpg
WS017695.jpg
WS017696.jpg
WS017697.jpg


また会話をすることで仲良くなっていくと、どんどんステータスが更新されてゆく!
WS017702.jpg
WS017703.jpg
WS017704.jpg
WS017708.jpg
WS017710.jpg
趣味や身長体重はたまた性癖までも!!
WS017700_20151201042319cee.jpg
WS017701.jpg

エロシーンも前作同様にアニメーション採用!
WS009512_2015120104241828f.jpg

そして周回して様々な機能が追加されるなど、読むだけではない一癖ある形に!!
WS017583.jpg

ミドルプライス笑えて抜けて楽しめる一作になっている!!
WS017791.jpg

商品紹介(転載)
世界規模で活躍する有数の資産家である天野家。 その次期当主と目されているのが、主人公・天野晴斗だ。
とはいえ、まだまだ天木学園に通う学生の身の上。 ちゃらんぽらんな性格から、毎日をちゃらんぽらんと過ごしていた。
そんなある日、晴斗は恋に落ちる。 お相手はクラスメイトの瀬里沢陽砂。
さっそくクラスメイト 兼 専属メイドである篠塚恵海に相談するのだった。
事態を重く見た恵海は、陽砂の人となりを知るべく秘密裏に調査を開始した……はず、なのだが、
「ぼげぇっ!!?」
汚いうめき声と共に、敬うべきご主人様である晴斗を全力で蹴り飛ばしていた。
傍らには、涙を流して怯える陽砂。 吹き飛ばされたショックで気絶している怪しげな格好の晴斗。
どうしてこうなったのか分からず、ただただ呆然とする恵海。
そんな地獄絵図が繰り広げられる中、晴斗は初恋を成就させられるのだろうか?
……いや、そもそも元通りの関係に戻すことはできるのだろうか?



はい体験版の感想ですが……

アマカノ×ラブリケみたいな感じだけどシナリオはラブラブルみたいな感じですね。
主人公もサブも含めてむっちゃ面白いですw
WS017609.jpg
WS017647.jpg
WS017724.jpg
WS017586.jpg
WS017597.jpg
シナリオはかなりクセも強い好きな人にはもってこいって感じなので一度体験版プレイを推奨します。
WS009510.jpg

テンポのいい構成になっている。
体験版の最後もその後が気になる感じにいい終らせ方してます。

ゲームシステムも色々ランダム性もあるのでけっこう楽しいですね。
会話イベントの相手の好調や不調がけっこうランダムで、話しかけて聞き出せる時もあれば無理な時もあるのでね。
WS017712.jpg
WS017709.jpg

とりあえず好きな人を聞き出すのは体験版で100%無理でしたw

攻略は面倒かもしれないが、好きにやるくらいがちょうどいいと思う作品です。

マップモードも時間で色々変化するらしく楽しみです。※体験版では確認出来ず
WS017698_20151201045046a15.jpg

ミドルプライスなのになんかむっちゃくちゃ豪華っぽくて良い感じです。

演出面ですが、BGMかなり良いですね!サントラ欲しくなる感じです。

また声優さんがかなり気合入ってるというか良い感じだと思います。
モブキャラが全力で演技してる感じですし、メインヒロインも可愛い感じを出してくれてます。

絵ですが、原画家のK子さんの絵がかなり可愛い!ってかエロいです!!
WS009542.jpg

ロリが得意だと思ってたらこっちもっと良いじゃないですか!!
WS017590.jpg

塗りも良い感じでエロさ倍増してますね。
WS017812.jpg

またSDで作品の面白さを倍増させます。
WS017749.jpg

エロシーンアニメーションでエロさ爆発!!
朋香のエロシーン良い感じです。
WS017826.jpg

エロシーンはフェラなど良い感じ。
手こき、足コキなどもあり。Hアニメーションもあり。
WS017775.jpg
WS017851.jpg
※体験版で本番シーンがなかったですw

気になる点として
メインヒロインが眼鏡っていうので、拒否反応あったらそれはそれでもったいない気がしますね。
悪い点がほぼないかなぁと。

このシステムを悪く思わないでプレイ出来れば大丈夫です。

後は癖のあるシナリオなんで本当に体験版だけはプレイしてから判断してほしい作品。

コンフィグはこんな感じです。
WS017574.jpg
WS017576.jpg
WS017575.jpg
WS017577.jpg
WS017578.jpg
エロ系も充実してますね!!


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(タイトルだとよくわからないが、3角関係作品でありフィールド内選択型の作品としてる。キミキスとかに似てて面白い。)

構成:7点(陽砂の事を好きになる主人公でメイドの恵海がコミュ障ながらも仲良くなろうとするが失敗しまくり最後主人公の行動により仲良くなる2人だが。主人公が陽砂に嫌われるwどうなるのこの先!!)

シナリオ:7点(かなりクセのあるシナリオだが好きな人にはたまらないと思う。)

ゲームシステム:7点(マップで選んだり、会話モードでヒロインのステータスが色々わかっていくのも面白い)

キャラクター:7点(恵海ちゃんが可愛い!コミュ障メイドw後、ビッチな朋香ちゃんいいですね!)

声優:8点(篠原ゆみさんと藤邑鈴香さんも良いし、モブにもかなり遊び心があって素晴らしい)

原画:7点(K子さんはロリ絵のイメージがあったがすごく今回あっていて素晴らしいと思う。!!)

塗り:7点(娘娘。チームの塗りはエロくて素晴らしい感じです。)

背景:6点(細かい所まで気の配る事が出来ている背景)

演出:6点(けっこう細かいながらも良い演出が多い。)

BGM:8点(サントラが欲しくなる感じのBGMが多い。)

ムービー&主題歌:7点(けっこうエロエロなんだけどテンポよくて好きな感じ。)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、射精カウントダウンあり、中外選択あり、Hアニメあり、奉仕系が多いのでフェラ系が多い。)


ってな感じです。

シナリオが気に入って、このランダム性のあるシステムも楽しめれば問題なく予約していいと思います!!
ミドルプライスでこの感じは実に素晴らしいですね!!

- 最近の記事 -