スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賢者の贈り妹 ~お兄ちゃん限定ビッチ!!全員妹!妹のためにエロ本エロゲを全てを捨てた主人公~ 体験版感想

2015/11/27 13:06:15


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回は脳内彼女さんの
賢者の贈り妹』の感想です。

賢者の贈り妹 2015年12月25日発売!

ブランド: 脳内彼女
定価: ¥5,500 (税込¥5,940)
発売日: 2015/12/25
メディア: DVD-ROM ダウンロード
ジャンル: お兄ちゃんが賢者になるため妹が自分の体をプレゼントするAVG
原画: あげきち、ぎうにう
シナリオ: 西田一、蒼夜
アーティスト: 湊月あいり with Atsushi
作詞/作曲: 湊月あいり/Kan詰め
カテゴリ: 妹、近親モノ、ラブコメ
※体験版プレイ時間:2時間半※エロシーンあり(本番なし)
製品仕様/動作環境
CPU:PentiumIII 500MHz必須、Pentium4 1.5GHz以上推奨
メモリ:256MB必須、512MB以上推奨
VRAM:8MB必須、16MB以上推奨
HDD:未定
対応OS:WinVista/7/8/8.1
解像度:1280*720
色数:ハイカラー
DirectX:9.0c以上




まいどですが、どんな方に合うか



1:ラブコメが好きな人

2:色んな妹を味わたい人

3:妹に襲われたい&なじられたい人

4:笑いたい人


これぞ脳内彼女式の妹!妹はビッチ!エロゲを捨てた唯一の主人公!

他のエロゲでいうと
妹が僕を狙ってる

妹のセイイキ

絶対★妹原理主義!!/span>

イモウトノカタチ


ってとこですかね。

脳内彼女の新作は、前作の 『な妹き!』 に引き続き、今作も男の娘がいない正統派であり克つラブコメな妹モノ!
作風は『な妹き!』と同じように舞台は家のみ!
WS017097.jpg

今回は自分の妹に好かれるために、エロ本、エロゲ、AVを捨てて、クリーンで良いお兄ちゃんになろうと考えたのに、
何故か、4人の妹が性的なプレゼント!
WS017136.jpg

兄として妹の行為を無下に断れない。
WS017084.jpg

自責と親愛に駆られる妹たちと、断れないお兄ちゃんの淫らな日常がここに!?
そして無事に兄は賢者になれるのだろうか!?
WS017176.jpg

そして今作は原画にな妹き!の『あげきちさん』、そして、『ぎうにうさん』

商品紹介(転載)
お兄ちゃんはエロ本を捨てた。
パソコンのエッチなデータも、怪しいDVDも、成年マークのついた漫画も、
さらに怪しいブックマークも全て消した。 エロゲは全部売りに行った。

それもこれも、自分の趣味が妹にキモがられたことにショックを受けてのことだった。
まじめになろう。 オタクな趣味も捨てよう。
妹たちのために俺は、まじめなお兄ちゃん になるのだ!

その一方、お兄ちゃんの決意を知らない妹たちは心を痛めていた。
ちょっとからかっただけなのに、予想以上に兄を傷つけてしまったことに罪悪感を覚える妹たち。
こうなったら、自分たちがエロ本の代わりをするしかない!

そしてお兄ちゃんに、勘違いした妹たちの性的なプレゼントが迫る!
果たしてお兄ちゃんは賢者になるのか?

賢者の贈り妹 2015年12月25日発売!


はい、体験版の感想ですが……

西田さんの日常シーンもエロテキストも楽しい。
ここの悲壮感たまらなかったですw
WS017124.jpg

作品の流れも真面目な兄貴になるために煩悩を捨てたら妹たちが誘惑してくるというw
で、何故かこの中に実の妹じゃないのがいるというw
WS017189.jpg
そっこうで仁葉とわかるという早い展開w
WS017152.jpg

最後の流れがこれであるというw
WS017194.jpg
笑わせていただきました。

ぎうにうさんの原画担当キャラの2人がマジで可愛い!
とりあえず言える事、ビッチ妹超かわいい!!!
WS017200.jpg
お兄ちゃん限定ビッチ最高!!!兄専用!!
WS017097_20151127141420cf7.jpg
風呂にも頑張って入ってきちゃうというw
WS017145.jpg
お兄ちゃん専属ビッチなんで処女ですw
WS017166.jpg

まぁもちろん全員処女とのことw
WS017198.jpg

で安心してくださいNTRはありませんという宣言w
WS017196.jpg
この辺りもネタっぷりにきますねw

腹黒な沙良ちゃんも可愛いですね!
WS017154.jpg

沙羅のフェラシーン良い感じです。
WS017161.jpg
この構図いいね!!!
これで差分とかあったらもっと良かった!!!

そして長女である仁葉さん!!
WS017117.jpg
誰よりも男らしい肉食系妹!!
WS017137.jpg
下着が紐である……w
WS017125.jpg

そして脳内彼女っぽい妹の咲ちゃんがこちら!!
WS017202.jpg
絶対★妹至上主義の妹ちゃんですよこれ!!wある意味脳内彼女の妹っぽくて安心しましたw
WS017179.jpg
咲ちゃんですが頭の変化がいいかんじですw立ち絵のバリエーション多いですw
WS017172.jpg
角映えた!!!
WS017090.jpg
そしてデレ顔可愛い!!!!
WS017086.jpg

で、下着姿いいですね!!杏莉ちゃんの下着最高!!
WS017183.jpg
塗りが少しハイライトに頼り過ぎてる部分あると思うのでもっとエロくして欲しいかなと。

エロシーンに関しまして、体験版では本番がないのですが、かなりエロいテキストです。
卑猥語多くいい感じです。でも本音、体験版で本番シーン欲しかったです。
後、大きな差分が少ないかなと感じました。


コンフィグはこんな感じです。
WS017075.jpg
WS017076.jpg
音声ハイライトが意味不明でした。最初なんだこれってなって、音声中のBGM音量だとは……
少し調整しづらいかなぁと思う。
後はウィンドウ濃さは、最大値でも後ろが透けて見える程度の濃さですね。

言えることとして、シナリオが面白いからこそ、もっともっと品質を高くしてもらえれば良くなると思う。

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:6点(さすが脳内彼女という作品。妹というベースはありながら、面白い感じできますね。兄が賢者になれるのかって話だよね?これ?)

構成:6点(外でのシーンがほとんどないが、上手く構成が組まれていると思う。)

シナリオ:7点(テンポよくシナリオも読めるので問題ない。テキストで笑わせてきますねw)

ゲームシステム:5点(最低限あり。問題はなし)

キャラクター:7点(よくここまで色んな妹作れるなぁとホント感心しますw)

声優:6点(藤邑ボイスがかなり良い感じですね。)

原画:6点(ぎうにうさんのキャラがかなり良い感じですね!!)

塗り:5点(いつもの脳内彼女塗りなので、ぎうにうさんいるからこそ変えても良かったのではと思う。)

背景:5点(問題なし。まぁでも風呂の背景あっても良かったんじゃないとは思った。)

演出:5点(ガヤガヤ作品だけど、まぁ問題なし。特出した演出も欲しいかなぁと)

BGM:3点(前の作品と同じBGM使ってるのはどうなのかなぁと思う。)

ムービー&主題歌:7点(OPこのハイテンション具合超好きっすwで全力で笑ったw)

エロ:6点(ピー音あり、卑猥語かなりあり、BGVなし、エロSEなし )


ってな感じです。

妹好きでラブコメ好きはもちろんいっておけ!マジで!!

- 最近の記事 -