スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳ファンタジー3 ~濃厚な笑えるシナリオ神ゲー!これぞエロとシナリオのエロゲだ!~ 体験版感想

2015/11/24 01:50:19


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はWAFFLEさんの
巨乳ファンタジー3』の感想です。



ブランド: WAFFLE
パッケージ版定価:¥8,800 (税込¥9,504)
ダウンロード版定価:¥7,500円(税込¥8,100)
発売日: 2015/12/11
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: Q-Gaku、深泥正
シナリオ: 鏡裕之
カテゴリ: ファンタジー、巨乳、神様
※体験版プレイ時間:1時間半※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:Core2 Duo必須、Core i3以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
対応OS:WinXP/Vista/7/8/10
解像度:800*600必須、1280*720推奨
音源:PCM
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CycloneX10 USB、臨界点-rinkaiten-対応




まいどですが、どんな方に合うか



1:エロもシナリオも両立して欲しい人

2:笑いたい人

3:おっぱい大魔神な人

4:ファンタジー世界が好きな人


これぞエロゲ!シナリオも面白く、エロい最高級の作品!!

他のエロゲでいうと
ハピメア

えれくと!

魔王のくせに生イキだっ!

黒と黒と黒の祭壇


ってとこですかね。

WAFFLEが送る鏡裕之先生の2009年から続く巨乳ファンタジーシリーズの8作目であり最新作!
今回は今までの世界とは違う世界の最新作!
62.jpg
65.jpg

爽快なで愉快痛快なストーリー!!今作も健在!!
63.jpg

今回は新しい世界観の古代ローマで主人公は神様!!
11111111128.jpg

だが冥界の神様でパイズリの神様という……
11111111129.jpg

そしてヒロイン全員爆乳!!パイズリ命!!
11111111143.jpg
11111111132.jpg

何故か人間界へ来てしまった神様は信仰されることによりパワーアップし、冥界へ帰るため旅をするのである!
64.jpg


そして今回もですが「電動オナホCyclone X10」に対応!!!
そして電動オナホの『臨界点-rinkaiten』にも対応!!
11111111145.jpg
今回双方向連動システムとして画面の中の女の子刺激を与えて反応が返ってくるという!!

プレイヤーからの動きの刺激と女の子の刺激が得る事が出来る!エッチシーンへの没入感が増すのである!!
11111111146.jpg
11111111147.jpg
11111111148.jpg

またオフィシャル通販セット販売でこれが全て味わえる!!


商品紹介(転載)
主人公は、冥界に住むパイズリの神様・ユリナス。
しかしユリナスの神像を作成・身に付けてくれる者はおらず、ランクはあまり高くない。
ランクを上げて巨乳で名高い天界のアテネといい仲になりたいところだが、なかなかそうはいかないのだ。

ある日、いつものように仲良しの死神・ファローンと剣劇遊びに興じるユリナス。
しかしその後、妙な岩の突起をつっついたところ いきなり下界(人間界)へ飛ばされてしまう。

意識を取り戻したユリナスは、ロマニア帝国辺境の森の中で身動きが取れなくなっていた。
脱出するためには、自分の像を作ってもらいパワーを得るしかない。

どうしたものかと唸っていると、そこへ乳族の男たちがやってくる。
ユリナスが声を掛けると、乳族の男たちは彼を悪魔だと勘違いし、逆に退治しようとするのだった。
だがそこへ、森の中から 髪の毛が蛇の女 が現れて、村人の何人かを石にしてしまう。

蛇女に恐怖した乳族は激論の末、ユリウスが悪魔であろうと力を借りるしかないと判断。
ユリナスの像を作り、おかげで力を得たユリナスは木からの脱出を果たす。
「悪魔様、なんとか森の化け物を退治してください」

ユリナスは村人たちに自分の像を作らせて、化け物の女と対面することになる。



体験版の感想ですがね……

とりあえず言える事、シナリオが爽快で読みやすくてそして面白いw
シリーズファンも楽しめるが、初めての人も絶対楽しめると思います。

タイトルで色々損をしてしまっているが、ヒロインは全員巨乳で世界観はファンタジーというすごくわかりやすい。
で、ファンタジーなのにすごくシナリオが読みやすいので、ファンタジー苦手な人でもスラスラ読めます。
キャラクターが本当に面白いですねw生き生きしてますw

まず冥界世界の友人の死神の神様が面白いw
11111111117.jpg
そして神様も童貞というww
11111111118.jpg

間違って人間界に来てしまって戻るために信仰をしてもらうために神様が色んな奇跡を起こすんだけど。

まずメデューサさん(元人間で呪いでこの姿に)※本当のメデューサは貧乳なので違うと判断出来するおっぱいの神様w
11111111122.jpg

で、メデューサさん(仮)に俺の像を作れと言って神様パワーで人間に戻すというw
11111111122-1.jpg

で、乳族の娘のパイヤさんにお礼にパイズリをしてくれと頼む神様w
ちなみに『Iカップ!!』
11111111123.jpg

もうねぇおっぱい神様というか、ファンタジーなのに笑える要素多すぎて楽しいですホントw

で、ゲスな敵もいつも通りこんな感じでいっぱいw
11111111124.jpg
11111111125.jpg

そしてこのシリーズと言ったらおっぱいへの愛!!
巨乳への愛!
まずは揉む!!!
11111111126.jpg
吸いつくす!!!
11111111127-1.jpg
パイズリぶっかけ!!!
11111111129_20151124210958ec3.jpg

本番のシーンよりパイズリや吸い付きの方に完全に重点が置かれています。

で、他のヒロインなども少し紹介があって全員巨乳ですなw
まず乳戦士!!『Iカップ!!』
11111111130.jpg
11111111131.jpg
11111111133.jpg
11111111134.jpg
ひとつのシーンで4枚のエロCGを使う豪華っぷり!!素晴らしいです!!!

で、女神官!!『Jカップ!!』
11111111135.jpg
陥没乳首!!!!
11111111136.jpg

天使様!!!『カップ数不明な爆乳!!』
11111111137.jpg
11111111138.jpg
突起乳首!!!
11111111139.jpg

で、未亡人の娼婦さん『Kカップ!!』
11111111140.jpg
ヤバイでかいwww
11111111141.jpg
そして吸うw
11111111142.jpg
パイズリフェラももちろん!!
11111111143_20151124212025716.jpg
セックスももちろん!!
11111111144.jpg
これも1回のエロシーンで4枚という豪華っぷり!!

この時点で言いたい事も全てわかるし、どんな作品かもわかるという優良な作品!!

これぞシナリオとエロのバランスが素晴らしい作品!!!!

UIは作品の雰囲気と合っていてかっこいいですね。
11111111112.jpg

背景もすごく綺麗で、没入感が増します!
11111111120.jpg

で、気になった点をあげるとすると。
戦闘もあるが神様強いせいか、戦闘もう少し立ち絵が動いたらなぁと。臨場感に少しかけるかなと。
またシステムでこんだけエロ押しだからこそ、中外選択だったり、色々エロに自由度が欲しいかなと。

後はキャラデザや原画はいつも通りでいい感じだとは思います。


で、コンフィグはこんな感じです。
11111111111_201511242124520d1.jpg

で、すでにオフィシャルの方にも言っているが画角サイズ変更するとゲームが落ちるのも確認済。
まぁこれは製品版で直してくると思います。

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:8点(相変わらずタイトルのせいか、ヌキゲだと思ってしまう人がいるのが残念。タイトルで一番損をしてるがそのまんまです。巨乳のヒロインで作風はファンタジー。)

構成:8点(神様が人間界に来て村を救うって感じで、巧く引き寄せられます。)

シナリオ:10点(ホント素晴らしいほどシナリオが読みやすい。ファンタジーなのに、すごく読みやすい。 )

ゲームシステム:4点(最低限ある感じ。ヌキ面のコンフィグの拡張が欲しい所。)

キャラクター:8点(主人公が全シリーズ通して一番面白い感じがある!)

声優:5点(まぁモブに声がなかったりするんですが、ヒロインに関してはチュパ音次第かなと。)

原画:7点(今回も素晴らしいおっぱい祭り!!色んな乳首があって素晴らしいですね。)

塗り:6点(いつもの同じ感じです。)

背景:7点(ファンタジーな世界を巧く表現できている。)

演出:6点(戦闘などはいちお色々演出してるが、もう少しなんか欲しい。エロに関しては色々工夫がみられる)

BGM:5点(違和感なし。)

ムービー&主題歌:(不明)

エロ:8点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり )


ってな感じです。

シリーズファンもおっぱい好きなファンもシナリオを楽しみたい人も初めての人も全力で楽しめる作品!!
- 最近の記事 -