スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通淫母 ~我が子と下宿先で……友達の母親、叔母さん、担任教師をオンナにせよ!!~ 体験版感想

2015/11/15 04:51:18


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はCATTLEYAさんの
通淫母 ~我が子の下宿でオンナに戻る母~』の感想です。

「通淫母」応援中!

ブランド: CATTLEYA
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/11/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 母性に甘えたおすADV
原画: 紅葉-K
シナリオ: 川原圭人、佐野一馬、仙道佳帆
カテゴリ: 母、年上、あまあま
※体験版プレイ時間:1時間※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.6GHz必須
メモリ:2GB必須
HDD:3GB必須
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10
解像度:1280*720
音源:DirectSound
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり




まいどですが、どんな方に合うか



1:母親が好きな人

2:肉々しい身体と巨乳が好きな人

3:エロい下着好きな人

4:担任教師落としたい人


熟した身体!!そして巨乳祭り!

他のエロゲでいうと
妻とママとボイン

癒しん母

ボクのママン捜し ~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~

教育ママと伯母と叔母


ってとこですかね。

CATTLEYAさんの母親モノシリーズ!
11118.jpg

そして今回は甘々な感じであり、主人公が徐々に母親たちに惹かれていくという……
11117.jpg

友人の母親の肉体に誘惑され、ついつい目がいってしまうという作品。
11114_20151115043511c3d.jpg

オンナの魅惑に虜になってゆく主人公!!
11116_20151115043717603.jpg

商品紹介(転載)
主人公・神原透は春から一人暮らしを始めたばかり。
母親の千尋からは、「ちゃんとやっているの?」 と毎日のように小言の電話が掛かってきてウンザリ。
とはいえ、まだ慣れない一人暮らしに戸惑うことも多く、友人の母親でマンションのオーナーでもある伊波明穂にはつい頼りがちに。
しかも母と同じぐらいの年齢にも関わらず、豊満で強烈にオンナを感じさせる明穂の肉体がどうしても気になってしまう。

さらに、終電を逃すたびに透のマンションに立ち寄る叔母・相庭睦美の無防備な寝姿や、
偶然再会したかつての担任教師・曽川温子が垣間見せるオンナの表情など、気付けば透の周りには魅力的な大人の女性がいっぱい。

そんな折、息子を心配した母・千尋が上京してくる。
実家にいた時のように母に小言を言われながらも、久しぶりの母の手料理に舌鼓を打ち、母親の愛情のありがたさを実感する。
と同時に、今まで地味だと思っていた母が、実は明穂と同じぐらいグラマーでその肉体にオンナを秘めていたことに気付いてしまうのだった。

「母さんお願い! 一度だけでいいからヤらせてよ!!」

「通淫母」応援中!

はい体験版の感想ですが……

自分の母親というか熟女の身体に悶々する青年の話ですw
11119.jpg

で、体験版かなり短いんですが、一枚絵がけっこう多いのはいいと思ますね!!
11120.jpg

後、ここまで甘々モノな母親モノは珍しいですね!!
11123.jpg

もう少しフルプライスだからこそ、立ち絵の差分など多かったら良かったのにと思いました。
差分などもほとんどないのでねぇ……
22222204.jpg

絵の部分がデザインはいいんだけど、なんかもったいないです。

でもまぁ下着とかけっこうエロい感じで好きですね。
11122.jpg

後はこの陰毛許せれば大丈夫なのかなぁと。
11121.jpg

背景とかは少しパースずれてますね。部屋の中とか異常にモノ小さかったりします。
22222203.jpg


で、コンフィグはこんな感じです。
22222201.jpg
22222202.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:5点(母親ものとしてほぼ問題なし。甘々な部分を見せてほしかった。)

構成:4点(構成は問題ないが無駄がまだ省けると思う。)

シナリオ:5点( 人妻に誘惑されて童貞な主人公の感じはいいと思う。)

ゲームシステム:5点(いちお問題なし。)

キャラクター:5点(全員巨乳な人妻なんでそれが少し不満!一人くらい貧乳いてもよくね?w)

声優:4点(母親にしては少し若い声かなと思った)

原画:3点(立ち絵の動きが手の動きだけで寂しい。)

塗り:2点(もっとエロイ塗りを望む)

背景:3点(部屋の背景とか不安が多い、パースがずれてる)

演出:2点(演出はほぼなし。)

BGM:4点(SEが少し雑かなと思う)

エロ:4点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEなし )


ってな感じです。

母親に甘やかされたい人は買っておけと思います!!
- 最近の記事 -