スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えむリア! ~姉に毛を剃られ、息子を踏まれる!たたかれる!なじられる!喜ぶ!そんな最凶ドMな主人公の恋愛エロゲ~ 体験版感想

2015/11/10 04:41:50


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はCarol Worksさんの
えむリア! 俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い』の感想です。

『えむリア!』を応援中!

ブランド: Carol Works
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/11/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 普通の恋愛をするためにドMを克服するADV
JANコード: 4571216400138
品番: CW-001
原画: 蜜桃まむ、Xe
シナリオ: 草薙、ORU、小林教
アーティスト: 小宮真央
作詞/作曲: 小宮真央/Yamajet
商品同梱特典: 初回特典:オリジナルサウンドトラック
カテゴリ: 女子学生、責められ、ラブコメ、SM
※体験版プレイ時間:3時間※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:1GHz必須
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:256MB必須、512MB以上推奨
HDD:5GB必須
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1280*720
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:100




まいどですが、どんな方に合うか



1:脳内彼女系の作品が好きな人

2:ドMな方

3:手こき足コキなどが好きな人

4:笑える作品を求めてるMな人


これぞ最強ドM主人公!踏んで

他のエロゲでいうと
イジめてあげるッ!

毎日がM!

な妹き!

サド★部!~S女に虐めヌかれ部♪~


ってとこですかね。

新規ブランドであるCarol Worksの第1作目である今作は
ドMである主人公が性癖を克服しようと奮闘するものすごく解りやすい物語!!!
WS013763.jpg

転校性に一目惚れしたのがきっかけにでドM を治そうとする主人公!!
弟(玩具)を取られたくない姉、ブラコンの妹、主人公大好きな幼なじみの3人は主人公に協力して性癖改善を手伝う……
WS013475.jpg

わけでなく、ドMの治療 と言う名のハードな変態プレイに主人公は悶絶!!!
WS013565.jpg


ドロドロ展開はなしのギャグ路線で描かれていく作品である!!
多くのSDの多用、表情の種類なども多く、コメディー路線として楽しい作品になっている。
WS013539.jpg
WS013637.jpg

商品紹介(転載)
主人公・島津慎二 は、女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると快感を覚えてしまう性癖を持っていた。
この性癖のおかげで、この歳になるまでまったく彼女ができず、鬱屈とした日々を過ごしていた慎二だったが、
そんな時にたまたま学園に転校してきた女の子・阿蘇星美 に一目惚れしてしまう。

しかし告白しようにも、性癖がバレたら嫌われてしまうに違いない……。
そこで協力を仰いだのは、義理の姉・鎮乃 と 妹の耶沙、それと 幼なじみの遥 だった。

「お願いします! 僕を普通の男の子にしてください!」

「嫌よ」 「メンドイ、キモイ、クサイ」 「えー」

「だって、こうなったのはそもそもアンタらのせいじゃん! 特に家族っ」

主人公の性癖を作ったのは紛れもなく、彼の家族だった。
しかもそれを幼い頃から見ていた遥も同罪と言い出す始末。

そんな中、鎮乃がとある方法を提案する。
それはあえて主人公に攻撃的に接することで、日常的に彼の性癖を改善していくという荒療治だった。

「これなら文句ないでしょ」 「あっ、それなら楽しそうよねー」 「えー 慎くん大丈夫かなぁ」

そう、この家族どもノリノリである。
こうして主人公の非日常が始まるのだった――

『えむリア!』を応援中!

はい体験版の感想ですが……

企画はわかりやすくていいです!!
完全にドMを改善しようとするがよりドMになる作品とわかりやすい感じになってます。
WS013485.jpg
WS013481.jpg
WS013482.jpg
WS013484.jpg
まぁ主人公ガチでドMですwww

フラれてもよろこぶ主人公w
WS013542.jpg
姉と妹と幼馴染が改善してくれるはずが……
WS013545.jpg
ドM悪化プロジェクトの始まりであったw
WS013546.jpg

まぁ体験版でありえないほどMシチュありです!!
WS013654.jpg
WS013557.jpg
WS013627.jpg

フェラも奉仕ではなくお仕置きですw
WS013660.jpg

この作品ヌキゲーととらえるべきか萌えゲーととらえるべきか……そこが難しい所です。
体験版だけで8個くらいエロシーンあるんですよw
WS013774.jpg
WS013807.jpg


で、おっぱいみんなデカくて素晴らしいです!!
WS013671.jpg

また良い点として原画の絵が統率できています!
WS013529.jpg

そしてSDがむっちゃ可愛いです!!
特にこのシーン好きですw
WS013580.jpg
WS013581.jpg
WS013582.jpg
WS013583.jpg

表情が多くていいですね!特に金髪妹!!
WS013536.jpg
WS013537.jpg

男サブキャラ最初先生かと思いましたwwwそれも名前ハゲ=キョンwww
WS013489.jpg
WS013490.jpg

で私服完全に若者じゃねょwww
WS013747.jpg

で、キャラですが金髪妹ちゃんと姉ちゃんはどう見ても『はがない』の星奈と夜空ですねw
WS013708.jpg

妹けっこう踏んでくれるのでいいですね!!
WS013804.jpg
電マオナニー日課ですw
WS013618.jpg

姉ちゃんは弟=完全に玩具
WS013735.jpg


俺的には遥ちゃん(幼馴染)がむっちゃ可愛いです!!
WS013736.jpg
WS013588.jpg
WS013460.jpg

外で手こきしちゃうというww
WS013596.jpg
で、おフェラもw
WS013603.jpg

主人公に騎乗位クンニでお漏らしも!!
WS013696.jpg

たまにこういったにやりとする表情たまりません!!
WS013820.jpg
エロ本番も可愛かったです!!
WS013827.jpg

星美ちゃん(転校生)ですが腹黒というwww
WS013755.jpg
WS013754.jpg

体験版のエロシーンもこのドSっぷりw
WS013784.jpg
WS013795.jpg

ここから気になった点ですが……
まずシナリオ面
こういったアイキャッチが唐突に入ります。
WS013749.jpg
いや入るのはいいが、オチがないまま次の章へ行ったりするのが違和感あり。
ぶつ切りな章の終わりが所々目立ちました。

シナリオはけっこうネタも多いので好き好みはけっこう別れるかも。


で、次にSEの入れ方が荒いです。
お腹をつねる音や胸をもむ音をとりあえず入れた感が強すぎます。
というかSEが全体的に古い感じがある。
その作品に合った感じのSEになってない風である。
要はSEの疑似音が違和感はんぱないですね……
そしてフェラボイスでエロSEをかぶせないでほしい所。
SEのせいで悪い方向になってるのが残念。


で、次に一枚絵時にフェイスウィンドウが消えるので最初とまどいがあった。
立ち絵時にはきちんとフェイスウィンドウが出るが一般CGの所だと消えてしまうので、そこは改善して欲しい所ですね。
最初なんて誰が喋ってるかわからなかったので……


で、後は塗りが背景に合ってないですねぇ。
原画も巧く合わせているのに、どうも塗りが特殊なせいか足をひっぱてる感じがありました。
背景もそこまで悪くないからこそ、上手くやって欲しかった。

で、コンフィグですが特段問題はないかなと思います。
WS013452.jpg
WS013453.jpg
WS013454.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(主人公ドM作品っていうすごくわかりやすい。直球ですごくいい。)

構成:4点(最初に色々見せ場を持ってきたのはわかりやすい。進行が少し雑な感じがある。)

シナリオ:4点(ネタシナリオ。しかしプロローグのテンポが少し悪い。オチがないまま次へ行く。)

ゲームシステム:5点(最低限の状態)

キャラクター:6点(遙ちゃん可愛いですね!)

声優:6点(全体的に良い感じですが、サブに少し違和感があるかも。)

原画:6点(目が大きいなどもあるが、原画二人が良い感じに合ってると思う!一枚絵は良い感じです。)

塗り:3点(塗りが背景に合ってないというか浮いちゃってる感じがある。)

背景:5点(問題なし)

演出:点(音周りで違和感がありすぎる)

BGM、SE:3点(SEが全体的に違和感あり。BGMは問題なし)

ムービー&主題歌:5点(もっと電波ソング的な感じでも良かったのかもしれない)

エロ:5点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEあり。ドMにはいいんだけど、SEが悪い方向にいってる)


ってな感じです。

ドMである人、そしてギャグ作品が好きな人ならいっておいても損はないかなぁと思います。



- 最近の記事 -