スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳魔王の敗北 ~くっ……殺せ!女騎士じゃなくて今回は女魔王!!これぞ鬼畜王勇者!~

2015/11/07 23:57:06


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はエレクトリップさんの
巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~』の感想です。

巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~

ブランド: エレクトリップ
パッケージ版定価:¥3,400(税込¥3,672)
ダウンロード版定価:¥2,750(税込¥2,970)
発売日: 2015/11/27
メディア: DVD-ROM 、DL形式
ジャンル: ADV
原画: 電気将軍
シナリオ: 冬野氷夜、HAIN
音楽: 上原一之龍、他
カテゴリ: 妖怪・魔物娘、過激
※体験版プレイ時間:1時間※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.3GHz必須、2GHz以上推奨
メモリ:2GB必須
VRAM:256MB必須。Aeroモード使用時は384MB必須
対応OS:WinVista/7/8/10 日本語版専用(64bit版 対応)
解像度:1280*720
色数:フルカラー(32bit)
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(ヒロインフルボイス)




まいどですが、どんな方に合うか



1:強気な女魔王が好きな人

2:とりあえず屈服させたいドSな人

3:おっぱいが大好きな人人

4:親子丼が好きな人


強気女魔王が敗北!!勇者にやられて魔界破滅!!

他のエロゲでいうと
対魔忍シリーズ

恥辱の女騎士

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男! 少しは恥を知りなさい!~

戦乙女ヴァルキリー


ってとこですかね。

エレクトリップの今作は相変わらずの魔乳作品!!
000005_20151107225901784.jpg

だが、女魔王が勇者に敗北し脱がされて屈服させられてしまうという!!
000007.jpg

そして魔王の娘も人質に取られ、勇者の命令で母娘のWフェラなどあり!!
000008.jpg

地位も、膜も奪われて、そして魔界でさえも奪われる!!
000011.jpg

そして堕ちた魔王はもっと酷い事が……

商品紹介(転載)
人類は、強大な力を誇る女――魔王によって支配され、家畜としての日々を過ごしていた。

そんな折 一人の勇者が現れ、並み居る魔物を打ち倒し、魔王と対峙する。

「よく来たな……この時を待ちわびていたぞ、勇者よ!」
「勇ましいのは結構だがよ、コイツの命がどうなっても構わねぇのかい♪」

しかし魔王は、ひとり娘――姫君を人質に取られてしまい、勇者の言いなりにならざるを得なくなってしまう。

かくして魔王とその娘である姫君は、外道な勇者の卑劣なクエストによって、
その身と心を踏み躙られることとなるのだった。

巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~

はい体験版の感想ですが……

まず勇者つぇぇぇぇですw
000003_201511072335196f7.jpg
最初意外と互角なのかなぁと思ったらゲスな方法とかしないでも普通に勝ちますw
000004_20151107233520654.jpg

そしてでも姫様も人質にとってますw
000006.jpg

まぁエロに関してですがアニメーションとかはないです。

いつもなら堕ちてゆくのは女騎士ですがそれが女魔王になったと思ってもらえればいいですw
たぶんこの展開的に魔物に襲われる魔王様って感じのシチュエーションありそうでしたので。


BGVありでエロSEもあるので最低限は揃っているかなと思いますね。

で、背景が意外と綺麗ですw
000010.jpg

後、チャプターごとに章が分かれていてこんな感じで各章にタイトルが入ります!
000009.jpg
まぁここでのBGMがなんか悲壮感しかなくてw
なんとも言えなかったですw

魔王様の声優さんが、かなり良かったのが印象的でした。
良い感じの女魔王でしたね!!

魔王の肉体の感じとかも絵もけっこう好きな人にはたまらないと思います!!

演出に関しては、最初のバトルシーンとか色々やってほしいかもと思いましたね。


後はコンフィグがこんな感じであっさりしてたので、もうちょい弄りたかった。
000001_201511072343574b9.jpg

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(勇者に敗北して屈服するってのがわかりやすいですw)

構成:7点(チャプターごとに物語が進み、どんなシーンかもわかりやすくなっている)

シナリオ:6点(良い感じのエロいシナリオですな!!)

ゲームシステム:3点(ちょっともう少しコンフィグいじりたい所)

キャラクター:7点(魔王様のくっ殺せ!!って言うのが良い感じです!!)

声優:7点(魔王も姫様も良い感じですね!!)

原画:6点(肉体の描き方良い感じですね!!)

塗り:6点(けっこう塗りは肉々しくいいですね)

背景:6点(意外と背景キレイです)

演出:3点(立ち絵のシーンは特出点なし。エロシーンも特出点なし)

BGM:5点(SEが少し疑似的な感じである。BGMに少し癖があるが良い感じである。)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり)


ってな感じです。

くっ殺せの感じが好きなら良い作品になると思います!!
- 最近の記事 -