スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんくる★ツインクル フェスティバル! ~女装ゲー?いやこれは、笑えてヌケル!バカゲーだ!これぞおちんちん祭!~

2015/10/24 04:18:46


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はDigital Cuteさんの
ちんくる★ツインクル フェスティバル!』の感想です。



ブランド: Digital Cute
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/11/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ちんこ祭りADV
原画: こうぐちもと、湯浅眞(SD原画)
シナリオ: 玉城琴也
アーティスト: Luna
音楽: 碓氷悠一朗
商品同梱特典: 初回特典:福くる★ちんくる まら守り
カテゴリ: 学園、女装、ラブコメ、インモラル、バカゲー
※体験版プレイ時間:3時間※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 3GHz 以上必須 Core2Duo以上推奨
メモリ:Win­dowsXP 512MB必須 Windows7/​8 1GB必須 Win­dowsXP 1GB以上推奨 Windows7/​8 2GB以上推奨
対応OS:WinXP/Vista/7/8/8.1/10(7以降推奨)
HDD:4.7GByte以上
解像度:1280*720
色数:ハイカラー
音源:DirectSound
DirectX:9.0c以上
アニメーション:あり※立ち絵、エロシーン

c853842package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:Digital Cute好きでギャグ作品が好きな人

2:女装作品(馬鹿)が好きな人

3:萌え絵で全力でヌキたい人

4:最近のエロゲに不満を持ってる人


これぞ馬鹿ゲー!!鎮魂祭ではなくティンコ祭じゃ!!!

他のエロゲでいうと
アッチむいて恋

ひめしょ! ~ショタ系主人公のはわわ奮闘ADV~

へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~

つよきすシリーズ


ってとこですかね。


究極のバカゲーを作りまくる、萌えてエロいが、かなり頭おかしい(褒め言葉)Digital Cuteの最新作!!
男根崇拝祭りを行っている名門女子高が舞台!!
女装したらちんこの生えた女の子として崇め奉られることになった主人公のハプニングハーレム。
WS010971.jpg

今回も相変わらずフェチズム満点のエロシーン満載!!!
恒例のアダルトショップ 『エロキュート』 も登場して、道具を使った過激なエッチを徹底サポート!

今作は修行する事により、主人公のちんこを鍛えることができる!
ちんこを鍛えると「漢気(おとこぎ)」ゲージが上昇する。
祭りを成功させるためにはこの「漢気」の力が非常に重要だ。まずはこの「漢気」ゲージをあげて行こう。
WS011274.jpg

男気が足りないと……もしかすると……
WS011228.jpg

漢気を鍛えるとなんと射聖力がアップ!
漢気を鍛えて大量の聖液をぶっかけろ!
0000000.png


­Cute­Mo­tionを使用したアニメーションもさらに進化して搭載!!
­よりなめらかに!!
■新機能の主な概要
・60fpsによるリアルタイムアニメーション
・モーション間のシームレスなリアルタイム接続
・リアルタイムモーフによる自由な動き



なお今作では、特定の行動をすると とある記憶の欠片を獲得できる。
fragment_icon.png
fragment_01.jpg

これをコンプリートするとスペシャルシナリオが出現するとのこと!
fragment_02.jpg

商品紹介(転載)
ある日突然 女子学生になって、そのうえ神様になってしまいました。
都内の一角に広大な敷地を構える聖マラドンナ女学院は、昭和初期から連綿と伝統を残す由緒ある女子校。
そんな聖マラドンナ学院では 年に1回、外部には決して漏れることのない “祝祭” が執り行われる。
女として生まれた以上、その身には優れた男性の遺伝子を宿し、次代を担う優れた御子を産まなくてはならない。
なので将来、学園生が子宝に恵まれますようにと行なわれる神聖なる儀式――
それが、鎮 光 祭 (ちんこうさい)。
鎮光祭ではその年に最も成績最優秀な者を “男神・ヴェルニス” として御神体と崇め、
優秀な遺伝子を皆に授ける儀式を行う―― らしいのだが……
「あたしは絶対、御神体なんて晒し者になりたくないのよ」
その成績優秀者に選ばれたっていうのが、俺の妹 だっていうんだけどさぁ……?
「ねっ、あんた、あたしの代わりにウチの学院に通ってよ!」
化粧をさせられ、ウィッグを付けさせられ、妹に女装を強要された俺は女子寮へと侵入したわけだが。
あっという間に正体がバレて、それが瞬く間に全学生に知れ渡り、ついには股間の御神体を衆目に晒すことに!
人生の終了を確信した俺だったが……
「今年の “ヴェルニス様” は、ホンモノよーっ!」
学生たちは俺をちんこの生えた女子として、御神体に相応しい身として尊敬し始めたわけで……。
……なぁ、こんな話がありえる? ありえないよな?



はい体験版の感想ですが……

完全にバカゲーですなwwww
WS011158.jpg
鎮 光 祭と言ってるが……単なるたんにチンコ祭です!!
っていうかチンコ言い過ぎだ!!このゲーム!!何度言ったか数えきれないよ!!それもピー音ないし!!
WS011141.jpg
で、生徒全員の前でポロリをしてしまうというw
WS011107.jpg
だけど男根のおかげで、主人公モテモテというw
WS011210.jpg
で、こういった主人公崇拝の後輩も……
WS011127.jpg

ツッコミ所(褒め言葉)満載です!!!

この神様と共に祭りを成功させるのですが、神様は万能ですw
WS011194.jpg

で、去年の男神役した千遥先輩。
神様のおかげで1年でバインバインに!!
WS011162.jpg

神様かなり俗物ですが、笑えますw
WS011208.jpg

千遥先輩のエロシーンが体験版にあるのですが、かなりエロいです!!
もちろん、アニメーションもあるのですが……
WS011278.jpg

ここで一番いいなぁと思ったのが差分で乳首吸いがある事!それもちゅーちゅー吸ってくれますw
WS011279.jpg

後、陰毛がガッツリある(デジキューはいつもの事)んで気になる人はいるかも。
WS011287.jpg

で、吐息差分もありで、素晴らしいです。
WS011290.jpg
だがモザイクが少し濃すぎかなぁと感じました。

後はキノコ(チンコ)大好き少女の茸原 晶乃ちゃん。
最初のシーンでこれですよw
WS011074.jpg
そしてぶっかけてしまうというw
WS011085.jpg


そしてペニス大好き少女の御手洗 雪ちゃんですが……名前の通り“おしっこ少女”!!
WS011170.jpg
こっちはおしっこぶっかけ……
WS011176.jpg
そしてフキフキ……
WS011178.jpg


なんだかもう凄過ぎですw
日常シーンはかなりツッコミ激しくなりますw
WS011228.jpg
完全に馬鹿な企画ですが、きちんと通してるなぁと思いました。

まぁこの作品無駄に演出力高いです。
こういったスマフォでの演出あり
WS011221.jpg
完全にLINE画面w
WS011220.jpg

そして学園内のマップ移動型なので、選択時もちろんのこと。
WS011071.jpg
通常シーンで動きも、わかるという。
WS011023.jpg
かなり日常シーンにもこだわりが見えます。

立ち絵も巧く動かしているので違和感はないが口パクが合ってないのが残念!!

そしてデジキューの一番どうなるか不安な所ですが……
今回こそ妹を攻略出来るのか!?って所です。
WS011001.jpg
今作品主人公と双子の妹と1ヶ月入れ替わり生活するって感じなんですが……
WS010987.jpg
↓入れ替わった後の妹ですw
WS011017.jpg

ちょっと俺妹を思い出すw
WS010989.jpg
で、このカットインがエロ過ぎる!!!
WS010999.jpg
単なる手こきなのに……エロいぞ!!!
WS011006.jpg

後はシスターさんがノーブラでどこからツッコムべきかw
WS011059.jpg

ライバルキャラのツンデレさんは体験版では見どころはない感じですが絶対チョロインなんで化けますw
WS011051.jpg

で、背景でもこういった演出があるので色々素晴らしい感じです。
WS011092.jpg
陽の光が入って空気に舞ってる埃もすごいっすw
WS011039.jpg


で、コンフィグですが素晴らしく揃ってますね。
WS010965.jpg
WS010966.jpg
WS010967.jpg
で、相変わらずの緊急回避モードもあり。
※緊急回避画面
WS010973.jpg
WS011008.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:8点(こんな馬鹿な作品があっていいんだっていうくらい全てが馬鹿ゲーである)

構成:7点(祭りまでの1ヶ月というわかりやすい期間無駄なシーンもなくサクサクと進む)

シナリオ:8点(どんだけちんこちんこ言わせるんっていうくらい素晴らしい出来。 )

ゲームシステム:9点(UIの設定など凝り方が素晴らしい。上側と下側にマウス持ってくると出るとか素晴らしいっす)

キャラクター:8点(妹もですが、千遥先輩がマジでたまりませんw!)

声優:7点(エロの感じがかなりグッドです。)

原画:7点(流石こうぐちさん!!下着が今回もエロい!!!)

塗り:7点(おっぱいの塗りがマジでたまりません!!)

背景:7点(背景自体は普通だが背景演出。陽の光が動いたりとか流石です。)

演出:8点(立ち絵も動く、全体的に動く。だが口もきちんと動いて欲しかった。エロシーンのSEがかなりエロい!!!)

BGM:9点(かなりレベル高いBGM!)

ムービー&主題歌:8点(映像の中はすごいバカなのに……曲はいいんだよなぁ…)

エロ:8点(ピー音なし、卑猥語ありすぎる、BGVあり、エロSEあり、陰毛あり、アニメーションあり)


ってな感じです。

バカゲー好きならぜひ買うべきです!!!!!!!

- 最近の記事 -