スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごっくん♪ バンパイア☆プリンセス  ~舐めろ汗!!精液の匂いと味でヴァンパイアの姫様を屈服させよ!~

2015/10/22 22:25:57


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はWendyBellさんの
ごっくん♪ バンパイア☆プリンセス』の感想です。

ブランド: WendyBell
定価: ¥5,800 (税込¥6,264)
発売日: 2015/10/30
メディア: DVD-ROM 2倍速(推奨4倍速以上)
ジャンル: イチャラブ精飲(ザーメンごっくん)コメディ
原画: 七G
シナリオ: 藤枝卓也
アーティスト: 計名さや香
作詞/作曲: TrioDesign
カテゴリ: 学園、吸血鬼、お姫様・女王、性開発
※体験版プレイ時間:1時間半※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10 (日本語OS対応 国内専用販売)
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CPU:2.0GHz以上 (マルチコア推奨)
メモリ:1GB以上
VRAM:512Mb以上
DirectX:9.0c以上

c867582package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:強気なお姫様を屈服させたい人

2:フェラは全て口内射精が好きな人

3:ヴァンパイア娘が好きな人

4:計名さんのファンの人


いいえ、味が濃い香りがあるケフィアです。

他のエロゲでいうと
あまかみバンパイア

ノスフェラトゥのオモチャ☆彡

とらぶる@ヴァンパイア!~あの娘は俺のご主人さま~

ちょこっと☆ばんぱいあ!


ってとこですかね。


WendyBellの新作は初のヴァンパイア姫様モノ!
333331.jpg

ヴァンパイアの姫様とヴァンパイアハンターの息子の同棲生活を描き
血を吸わない代わりに……汗をなめさせるというちょっと違ったヴァンパイア作品。
22222222_2015102221524706c.jpg

かなりじゃじゃ馬である姫様をどう手なづけるのか……


商品紹介(転載)
ある日、突然 主人公の家に留学生がやってきた。
彼女はとあるヨーロッパの貴族のお姫様なので、丁重に扱うように父親から言われる。
しかし彼女はただの女の子ではなかった。

――吸血鬼のお姫様。

実は主人公の父は、バンパイアハンターを生業としている。
いにしえより闇に潜み、天敵として人類を脅かしてきたバンパイアたち。
しかし歴史の中で人類との和解は成立しており、今ではほとんどが共存をしている。
その共存の一環として、ハンターである父が吸血貴族の姫を日本へ留学させたのであった。

日本の一般的な学生生活を送っていた主人公。
突然現れた、可憐でありながら高飛車で、それでいて吸血鬼なヒロインとの同居生活が始まる。

c867582table6.jpg


はい体験版の感想ですが……

企画ですがタイトル通り、精液ごっくプリンセスですwww

この超エラそうな吸血鬼お姫様が……
22222221_201510222152499eb.jpg
最初汗を舐めていた……が!!!
22222224_2015102221241189c.jpg

そしてちょっと寝ぼけたタイミングで眠気眼の状態に口内射精したら……
22222225_20151022220446536.jpg


覚醒しちゃたぁぁぁぁぁぁ!!!
22222226_20151022220447b63.jpg

ということでどんどんハードルアップして最初は覚醒を抑えるために接吻して唾液だったが
22222227_2015102222044823d.jpg

それがどんどん病みつきになり最終的に精液を求める。
22222228_201510222204501b6.jpg

そしてセックスして屈服させるという流れですw
22222229_2015102222045190b.jpg

ホントチョロイン姫様可愛いわぁマジで!!

なんでも好奇心強い感じですわw
22222223_201510222206322de.jpg


この作品もうひとかたヒロインいるのですが……このヴァンパイアの騎士さん。
333333_2015102222063037f.jpg

うんこっちはよりチョロインらしいwww

で、エロに関してですが直接的な卑猥語などは使わずにチュパ音をガッツリ聞かせるような作品です。
なのでかなりエロいっすわw

で、計名さや香さんのボイスがかなり嵌まってます。
すごいいい感じですので、ある意味ボイスを楽しむ作品なのかなぁと。

背景が少し違和感あって気になるかなぁと思いました……。
また日常シーンなどでは差分も多く、カットインなどもあっていいですねぇ!



で、コンフィグですが……

タイトル時にコンフィグ画面いけないという罠でしたw
いちおこんなシステム設定あって。
11111_2015102222190163a.jpg
11112.jpg
11113.jpg
11114.jpg
ゲーム始めた時、あぁこういうシステム画面かーって思っちゃいました。

で、ゲーム始めたらこういうのがあってちょっと逆でしょ!!!ってなりましたw
11115.jpg
11116.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(タイトルの通りごっくん姫様ですw)

構成:6点(汗⇒唾液⇒精液⇒セックスという見事な流れw)

シナリオ:7点(卑猥語があんまりない。が意外とエロい )

ゲームシステム:4点(タイトル時にコンフィグ画面いけないのはなぁ)

キャラクター:6点(最初2人とも高圧的だがMなんだよなぁw)

声優:7点(計名の声がマジでクセになったwキスシーンが多いヌキゲっても意外かも)

原画:5点(いいCGとなんか違和感あるCGがあったりするが好みかも)

塗り:6点(肉質のあるいい塗りだと思う)

背景:4点(ちょいっとおかしい部分もあるがさほど気にならず)

演出:6点(差分なども多く、またカットイン多用もいい。)

BGM:5点(違和感なし)

ムービー&主題歌:5点(曲調はちょっと古い感じがあるがクセにはなる。)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あまりない、BGVなし、エロSEあり )


ってな感じです。

意外とエロい作品がここに!!チュパ音系とかキス音好きな人はいっておけ!!



- 最近の記事 -