スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~純愛NTR!優柔不断なヒロインはここですよ?これなんて事故らない君望!~

2015/10/21 16:05:17


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はANIM.teamMMさんの
彼女の肢体に付いたアイツの唇痕~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~ 』の感想です。

ブランド: ANIM.teamMM
定価: ¥6,800 (税込¥7,344)
発売日: 2015/10/23
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 幼馴染みの彼女が純愛で寝取られちゃうかもしれないAVG
原画: うん=食太郎
シナリオ: 朝倉拓実、大和うみ、Twins、綴 、雨乃アリア
音楽:ayato sound create/須村 孝太郎
カテゴリ: 幼馴染、寝取られ、部活・サークル 、巨乳、先輩、露出
※体験版プレイ時間:1時間半※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
※アクティベーション認証システムあり
CPU:Core2Duo 2.4GHz必須
メモリ:2GB必須
VRAM:512Mb必須
対応OS:WinVista/7/8/8.1(Vistaは32ビット版のみ対応)
解像度:1280*720
ドライブ:8倍速以上
色数:フルカラー
音源:WAVE、DirectSound
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみ)
アニメーション:あり(立ち絵E-mote)(一部イベントシーンにアニメーション)
※電動オナホール『CycloneX10USB』、『臨界点-rinkaiten-』標準対応

c866295package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:ネトラレが好きな人or大丈夫な人

2:アトリエさくら系のネトラレが好きな人

3:リアルなネトラレ感を求めてる人

4:ネトラレでもいい、アニメーションがあればいいという人


これなんて事故らない君望?!究極の純愛NTRゲーがここに!!

他のエロゲでいうと
とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~

寝取られ幼馴染み 他人棒が挿入済だった最愛彼女

流され妻、綾乃の“ネトラレ”報告 -おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-

他の男に抱かれよがり狂う寝取られ彼女 背徳の快楽への期待に濡れていくその蜜穴……


ってとこですかね。


ANIM.teamMMの新作は幼馴染の純愛寝取られ作品。
3333333_20151021154511cf6.jpg

脅迫や策略など悪どさがない純粋なネトラレ作品です。
弱みとかではなくヒロインが『なぁなぁ』※ある意味リアルな感じで
堕ちてゆくので、より絶望感が味わえます。
3333332.jpg


また今作は選択肢によって分岐し主人公視点のストーリーがある程度進むと
ヒロイン視点の寝取られ√が解放されるとの事。

序盤は主人公の純愛物語だが、徐々に影が現れるテニス部の先輩が……
選択次第で変わる作品!!!
3333336.jpg


そしてエロシーンでのアニメーション!また立ち絵のE-moteを使用する事によって臨場感のある演出が強化されております。
また電動オナホール『CycloneX10USB』、『臨界点-rinkaiten-』標準対応!!

商品紹介(転載)
5年ぶりに戻ってきた街で、主人公・誠一は幼なじみの遥奈と出会う。
久々に会った彼女は、すっかり女の子らしくなっていた。

昔のように親しげに話し掛けてくれる遥奈だったが、誠一はそれを素直に受け入れることができなかった。
なぜなら、両親が母親の浮気が原因で離婚に至ったことで、異性との積極的な交流に躊躇するようになってしまったからだ。

それでも昔馴染みだからという理由で積極的に話し掛けてくれる遥奈。
そんな彼女の健気さに誠一は段々と心を開いていき、やがて異性として意識するようになるのだが……。


c866295table6.jpg


はい体験版の感想ですが。

これマジでちょっと君望っぽかったですw

純愛でのネトラレですので、ある意味シナリオに期待しております。

体験版は主人公と付き合うというか、主人公が女性恐怖症を幼なじみのおかげで徐々に克服していくって感じです。
33333_201510211546039a9.jpg

なので本番はこれからだ!!!
3333331.jpg

で、タイトルが純愛NTRっぽくなかったんでねぇ……それがおしい所。
純愛NTRっぽさが出てればいいのになぁと。

で、この作品シナリオはかなりリアルです。
なのでけっこう嵌まる人ははまるかもしれないです。※アトリエさくら系好きならかなり嵌まるかも

で、立ち絵はこんな感じなんですが……
000003.jpg

E-mote使用で口や目がセリフとシンクロしていてかなりE-mote使えてる方かなぁと。

だが立ち絵本体が動く時スライド移動なのがもったいないと思いました。
それで少ししょぼく見える。

で、また男のサブキャラにボイスがないのでね……先輩とかにあったらよりいっそう純愛としてよかったかもしれない。
※オートモードでやると意外とちょうどいいかもしれないです。

またCGだがズームアップすると解像度の乱れがあるのが気になる所。

また日常シーン長いのに一枚絵が少ないかなぁと。
デートシーンなどあるのになぁ……
このCGは良かったです。
11111_201510211545071ee.jpg
純愛NTRなら日常シーンでのCGは欲しい所。

またネトラレで女性視点なのはいいですね。
クンニ音かなりリアルです。
エロはNTRとしてけっこう良い感じです。

コンフィグはこんな感じです。
000001.jpg
000002.jpg

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(純愛ネトラレものというのはわかるんだが、体験版で味わえない。女性視点もあるのは嬉しい。)

構成:5点(純愛部分をどこまで書くかによってなので、体験版で付き合うとこまでいかないので判断難しい)

シナリオ:6点(純愛ネトラものとしてかなりの絶望感がありそう。 )

ゲームシステム:6点(何故かコンフィグ画面入るとBGM消える仕様。システム面問題なし)

キャラクター:6点(美雪ちゃん何故攻略できないんだぁぁぁぁ!)

声優:5点(違和感はないがサブキャラにボイスないのがなぁ……先輩にボイスは欲しいかも)

原画:6点(遥奈ちゃん可愛いく描けていると思う!!)

塗り:4点(もうちょく肉質がある塗りが欲しい)

背景:4点(少しパースが崩れてる所があるがさほど気にならず。)

演出:6点(E-moteを巧く使えてるブランド!!口と目がセリフにシンクロしてる!エロアニメもグッド!)

BGM:4点(遊園地なら遊園地っぽいBGMが欲しい所)

ムービー&主題歌:7点(ネトラレっぽさがあってすごい背徳感がw)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、アニメーションあり)


ってな感じです。


純愛NTRが好きな人ぜひともいっておくがいいと思います。

- 最近の記事 -