スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーク様と魔女 ~オークに全力で犯されて調教されろ!~

2015/10/06 01:50:08


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はSPEEDさんの
オーク様と魔女 ~Orcland saga~』の感想です。

ブランド: SPEED
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/10/23
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
企画:FairWind
原画: さっぽろももこ、えだ豆、池田山、くろぱぐユーコ
シナリオ:有梨つかさ・他
カテゴリ: ファンタジー、女戦士・騎士、お姫様・女王、過激
※体験版プレイ時間:1時間、エロシーンのみ
製品仕様/動作環境
OS:Windows Vista, 7, 8 , 8.1
CPU:Pentium4 1.3GHz以上
メモリ:1GB以上(2GB以上推奨)
グラフィック:True Color 1280×960ピクセル以上推奨
サウンド:DirectSoundに対応していてPCM音源再生可能な環境
DirectX:DirectX 8.1c

c850746package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:エルフへの調教が好きな人

2:女騎士への調教が好きな人

3:姫様への調教が好きな人

4:主人公がオークでもいいんじゃないと思える人


凌辱そして調教せよ!人間への復讐だ!!

他のエロゲでいうと
獣耳魔法少女セリナ ~追ワレ穢サレ家畜ニ堕チル~

風雲!オークキャッスル ~恥辱の発情戦乙女達

JKとオーク兵団 ~悪豚鬼に凌虐された聖女学園~

エルフと淫辱の森


ってとこですかね。


SPEEDから送る初のファンタジー作品。
B0000003.jpg

今回は騎士にエルフにダークエルフに姫様が主人公であるオーク族の首領に調教される感じです!
B000002.jpg


商品紹介(転載)
人間から嫌われ、罵られ、忌み嫌われるオーク。
そんなオークを疎み人間になりたいという願望をもった少年オークは、魔女とある約束をした。

 「ボウヤが成長した時、この国は人間との戦乱を繰り広げていることでしょう。
  その時にボウヤが人間との戦いに勝ったなら、ボウヤの願いを叶えましょう。」

十数年後。 魔女の予言の通り、オーク族と人間の間で戦乱が起こる
少年だったオーク・ナバタブは立派な青年となり、オーク族の王子として人間との戦の陣頭指揮を執っていた。

自らが叶えたい願いである人間になることと、人間と戦わねばならないことの矛盾に苦しむナバタブ。
そして戦乱は熾烈を極め、双方決死の覚悟で最後の決戦へと向かうのであった……



はい体験版の感想なんですがね……

エロシーンの体験版のみです。
4人の体験版に味わえる感じでした。
A0000002_20151006014458e19.jpg


こいつの一番の売りはダークエルフなんじゃないかなぁと思いましたぞ!!
B000001.jpg

で、お漏らしもあったりで素晴らしかったです!!
B000004_201510060121165b6.jpg

そしてこの作品ですがUIという概念がありません……なのですごい操作面倒です。

メッセージウィンドウ消すのも一苦労です……

後エルフがエルフっぽくなかったりねぇ……
まぁオークがきっちりしてるんで素晴らしいですがね。

であまりエロシーンも差分がないのでなんかモノ足らず。
なかなかエロテキストはほどほどにいいのにもったいなかったなぁと。

で、今回はオークの調教ということなのに……エロシーンで調教味わえず……
まぁダイジェストでこんな調教ありは紹介あり。
C0000001_20151006013824dcd.jpg
C0000001-2.jpg
C0000003_20151006013827fee.jpg
C0000004.jpg
C0000005.jpg
C0000006.jpg
C0000007.jpg
C0000008.jpg

この辺を体験版で味わいたかったなぁと思いました。

で、コンフィグですがあまりにも何もなく……これコンフィグって言うのか??
A0000001.jpg
もうねぇ……なさすぎとかそういうクラスじゃねーしw



で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:3点(いちおオークは出てくるが魔女はどこだよ?って突っ込み入れたくなった。)

構成:不明(エロのみのためわからず。)

シナリオ:4点(調教モノと言ってるわりには調教の感じはない。 )

ゲームシステム:1点(人なめてるのかというコンフィグ)

キャラクター:3点(ダークエルフ!!以外はなんだかなぁ……)

声優:2点(日常シーンがないせいかあれだが叫びすぎ。)

原画:2点(ひぎぃぃとか言ってるのに顔が変わらないCG)

塗り:4点(塗りはそこそこいいのになぁ)

背景:不明(エロCGのみのためわからず)

演出:2点(エロシーンのみだがあまりにも差分は少なくSEとかもなく単なるCG集になってる)

BGM:3点(タイトル時の曲が頭に残るが凌辱的なエロシーンなのに違和感のある曲も多い)

エロ:2点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEなし )


ってな感じです。


オーク調教モノとしては良い感じになるのかなぁと思いますね!!
- 最近の記事 -