スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖戦使ルナティックエンジェルズ ~御子にケモミミ忍者に騎士に魔法少女!精神操りもの!~

2015/10/05 23:46:57


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はシルキーズSAKURAさんの
堕ちていく聖戦使ルナティックエンジェルズ 私の淫らなココロ、覗かれたら……もう我慢できない…… 』の感想です。

ブランド: シルキーズSAKURA)
定価: ¥6,800 (税込¥7,344)
発売日: 2015/10/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: スーパーヒロインを精神ハッキングで堕落させるAVG
原画: ななお
シナリオ: 中野一人
商品同梱特典: 購入特典:描き下ろし特製イラストカード
カテゴリ: 変身ヒロイン、過激、催眠・操り
※体験版プレイ時間:1時間半、エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.4GHz必須
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨。Vista以降は1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:256MB必須
対応OS:WinXP/7/8/8.1/10
解像度:1280*720
色数:フルカラー(32bit)
音源:PCM
DirectX:9.0c以上

z866973package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:御子さんへの凌辱が好きな人

2:ケモミミヒロインへの凌辱が好きな人

3:魔法少女への凌辱が好きな人

4:女騎士への凌辱が好きな人


御子!ケモミミ忍者!魔法少女!女騎士!操れ心!そして凌辱せよ!

他のエロゲでいうと
超光戦隊ジャスティスブレイド

監獄戦艦シリーズ

鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~

復讐催眠~月の姫君は服従の夢をみるか?~


ってとこですかね。

シルキーズSAKURA初の精神操心術モノ!
今回はヒロイン全員美少女戦士たち!!

B0002.jpg

そして戦士たちを征服する奥義『精神ハッキング!』
D0004.jpg
対象と精神を融合して知覚を共有して心の中から操るのだ!
そしてヒロインたちの淫らな欲望を暴いて罠にはめて快楽へ落とせ!!
D0003.jpg

体験版ではプレイ出来ないが超ハードなプレイも満載とのこと!
異種姦、触手、無限絶頂、強制受胎、妊娠、公開出産など!!

そして悪落ちしたヒロインを使って世界征服をするのだ!!

商品紹介(転載)
“ルナティック・エンジェルズ”
月の女神より力を授けられ、世界の安寧のために日夜戦う正義のヒロイン。

そんな彼女たちに挑むのは、超人的な知謀によって世界征服を企む 悪の科学者・Dr.スネーク。
だが、彼の知謀も常識を遙かに凌駕する聖戦使の敵ではなかった。


しかし彼の執念は幾度の敗北でも潰えず、彼女たちの力の秘密 “ルナティック・ジェム” に迫る。
そしてその力を利用し、美少女エンジェルたちの精神に干渉する方法を発見したのだった。

「これを利用すれば、“人の心の中に溢れている欲望” を使い、正義のヒロインたちの心を “洗脳” することができるぞ!」

今ここに、新たな力を得た男の淫らな逆襲が、女神に選ばれた正義のヒロインたちを追い詰めていくのだった……

堕ちていく聖戦使ルナティックエンジェルズ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もう我慢できない……~

はいね体験版の感想ですが……

まずエロからいくんですが最初のシーンで触手の先端が動いて乳首いじったり、吐息出たりここすごいなと思いました!
B0001.jpg


ヒロインたちは美少女戦士をしながら町の喫茶店で働く姉妹!
D0002.jpg
ってことなんだけど……忍者さん普通にネコミミ生えてるしwお客さんつっこめよ!!
E0002.jpg

で、長女は御子さんなんだけどかっこよすぎw
C0001.jpg

で忍者も戦士もかっこよすぎっすw
B0003.jpg
C005.jpg

で、なんだけど立ち絵に少し不安があったりはします……
E0001.jpg

背景は意外と凝ってる感じがあって好きですねw
D00001.jpg
ロボ系も音声ついてたりで面白かったですね!!

後ね、設定というかぱっと見が普通の悪の怪人にヒロインが襲われる系だと思ったら催眠モノだったのでかなり驚きましたw

体験版で何回か選択肢あって変に回り道になったりすんであれいらなかったんじゃね?とか思う所もありました。
でBADエンドいく選択肢もあるし……※ネタ系の選択肢じゃないのであまりいいとは思えない。

後は変身ヒロインものじゃないんで変身シーンがないのでね……そこが残念というか企画にあってるかしょうがないというか。
この作品エロシーンですがシナリオ部分で特殊なのが昨今が卑猥語ガンガンしゃべらすのにほとんどないのは驚きました。

でもそれをやるならもっと巧くテキストで抜けるような感じにしてほしかったなぁと。
体験版で本番のシーンとかがないのでね。

コンフィグはこんな感じですね。
a0001.jpg
a0000.jpg
いちおは揃ってますがヌキゲだからこそもうちょっと奥深くまで欲しいかなぁと。
BGVなどがないですね。


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(悪の怪人が戦士たちを襲う系だと思ったら操心術系だったでござるが面白いポイントは抑えてある。)

構成:4点(もう少しテキスト削れる。無駄なシーンがある。)

シナリオ:5点(卑猥語がないので巧くエロく文章を書いてるようだが本番がないのでなんとも言えない。 )

ゲームシステム:5点(ほぼ問題なし。)

キャラクター:4点(4姉妹って感じで騎士とかケモミミ娘忍者なのに、なぜ魔法少女w!)

声優:4点(少しばかり棒読みになってる部分というか感情の起伏がない気がする。)

原画:5点(ヌキゲだからこそもっと魅力のある肉体が見たい!!)

塗り:4点(同人っぽい塗りかなぁと。立ち絵が荒いですね。もう1種類はあってもいいと思う。)

背景:6点(背景けっこう綺麗ですw)

演出:4点(日常シーンは演出って呼ばれるものがほぼなし。エロはこだわりありですね。)

BGM:5点(何パターンか同じ感じの曲があり飽きるが選択肢で緊迫感がある曲だったw)

エロ:5点(ピー音なし、卑猥語なし、BGVなし、エロSEあり )


ってな感じです。

キャラの属性が好きで絵が好きで凌辱系おkならいってもいいと思いますね!!
- 最近の記事 -