スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法姫士アリカ&リン ~二人は魔法姫士!!異星人に襲われろ!負けまくるエスカレイヤー!~

2015/10/01 21:50:25


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はエレクトリップさんの
魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」 』の感想です。

ブランド: エレクトリップ
パッケージ版定価: ¥3,400 (税込¥3,672)
ダウンロード版定価:¥2,750 (税込¥2,970)
発売日: 2015/10/30
メディア: DVD-ROM /ダウンロード
ジャンル: ADV
原画: がおう、織澤あきふみ(サブ)
シナリオ: 栗栖、瑞守ねおん
商品同梱特典: 先着購入特典:特製イラストカード
カテゴリ: 変身ヒロイン、恥辱
※体験版プレイ時間:1時間、エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.3GHz必須、2GHz以上推奨
メモリ:2GB必須
VRAM:256MB必須。Aeroモード使用時は384MB必須
対応OS:WinVista/7/8/10(64bit版 対応/Windows 10対応予定)
解像度:1280*720【800×600dot動作可能】
色数:フルカラー(32bit)
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(ヒロインフルボイス)

c868908package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:萌え絵と触手と凌辱が好きな人

2:魔法少女変身ヒロインが好きな人

3:ライトな凌辱が欲しい人

4:毎回負けるが諦めずに立ち上がるヒロインが好きな人


敗けるのはわかっている!!負けても立ち上がる魔法少女たち!

他のエロゲでいうと
ヴァルプルギス

魔界天使ジブリール

触装天使セリカ

超昂天使エスカレイヤー・リブート


ってとこですかね。


エレクトリップ初の魔法少女変身ヒロインモノ!!
4445.jpg

異星人たちによって市民が操られたり、人質に取られエッチな事をされまくる!
66662.jpg

商品紹介(転載)
愛彩ありか と 鈴倉りん。 ふたりは仲の良い友達同士。

だが、何気ない日常生活を送っていたふたりの前に、突然現れる異星人たち。
彼らは食事と称して、人間を凌辱し快楽から得られる生命エネルギーを集め始める。

そんな異星人たちを止めるべく、同じく異星人である モルル は、彼らに対抗しうる力を ありか と りん に託す。
人々を守るため、魔法姫士として変身したアリカたちの、異星人との戦いが始まる。

erectlip『魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」』応援中です。

はい体験版の感想ですが。
まずはヒロイン2人が親友同士であることが作品として重要です。
1111_201510012208146cf.jpg

そして何故か人々を守るために魔法姫士になってしまう。
112.jpg
立ち絵けっこう塗りも含めていいなぁと思いました。


で、異星人に人々が人質にされてこんな感じで公開オナニーも!
3336.jpg

また異星人に捕まって洗濯バサミお漏らしとかも!
3335.jpg

負けても負けても立ちあがって戦う少女たちの物語ですが
簡単に言うと負けまくってるエスカレイヤー!!!


体験版自体は序盤の変身ヒロインになってちょっとまでと、こんな感じでダイジェストがある感じなんですよね。
3333_2015100121501448a.jpg
なので意外と短い早い人なら30分くらいかも。

で、魔法少女モノとしてマスコットキャラはいますwこの飛ぶウサギですがまったくもって役に立たないですw
4444_201510012208186d0.jpg

そして敵が何故かむっちゃカッコイイですw
1112.jpg

で、変身シーンはもちろんアニメーションw
3331.jpg

気になった点としてはCGの差分がけっこう少ないなぁと。
立ち絵の差分は多いのにCGが少ないのが気になった点。

エロシーンもシナリオはかなり濃厚なのにもったいないなぁと……


で、コンフィグはこんな感じです。
998.jpg
999.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(魔法少女モノとしての王道は全て揃っている。)

構成:7点(王道展開で処女失うのが触手ってのはけっこういいと思う。)

シナリオ:7点(エロとしてエロシーンけっこういいですね)

ゲームシステム:6点(ほぼ問題なしです!)

キャラクター:6点(2人かなり可愛い!!)

声優:7点(花澤さんと唯香さんのコンビが良い感じですね!)

原画:6点(立ち絵可愛い!!)

塗り:6点(ヌキゲーとして考えるとかなり素晴らしい)

背景:5点(普通だと思います)

演出:点(変身シーン動画なのはグッドです)

BGM:5点(問題なし)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSE(射精音のみ))


ってな感じです。


魔法少女ヒロイン作品でハードめな凌辱じゃなければ問題ないって人安心して買うのがいいかなぁと思います!
- 最近の記事 -