スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳ファンタジー2 if  エロゲ体験版の感想

2014/10/06 21:04:48


エロゲを所持数600本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はWAFFLEさんの

巨乳ファンタジー2 if 』の感想です


ブランド: WAFFLE
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2014/10/31
メディア: DVD-ROM
原画: Q-Gaku、只野あきら、深泥正
シナリオ: 鏡裕之
ジャンル :ADV
カテゴリ: ファンタジー、巨乳

c820678package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:巨乳ファンタジーが好きな方

2:ヌキゲーだけど、話が面白いのを求めてる方

3:おっぱい信者様

4:ヌケる作品がやりたい方



たぶんこの4つだと思います



他のエロゲでいうと

巨乳ファンタジー

愛姉妹Ⅳ

リゾートBOIN

ままらぶ

美少女万華鏡シリーズ


こんなとこですかね。
巨乳が好きでヌケるけど物語もきちんと楽しみたい方ですね


商品紹介(転載)

まったく違う、もう1つの 『巨乳ファンタジー2』 の物語。
舞台は巨乳ファンタジーの150年前。 まだ魔族と人間が共存していた時代。
ユーロディア大陸と海を隔てた島国・ヒルズランド王国では、
貨幣が流通するようになって以降お金で苦労する魔族が増え、
家族や財産を失った魔族が金貸しを襲うなど、人間と魔族の間に溝が広がり始めていた。
そしてその溝をどうするのかが、行政官に求められていた。

ルイン・ディミディウムは、田舎のドブランド州出身。 王立修道院でのあだ名は “破滅男”。
書と詩作と魔術は最下位だが、弁舌ではトップ。
秀才・ゼミナリオの全科目主席卒業を阻止した唯一の男である。
だが、大司教・アルヒーフの怒りを買って僻遠の地・ボインバラに、
文官ではなく武官 (守備隊長) として左遷されてしまう。



簡単に体験版の感想を述べますと
巨乳ファンタジー2やってなくても問題なく楽しめます

キャラは同じですが
完全に別の物語になってます。
知ってると良いけど、これが楽しかったら通常の巨乳ファンタジー2やっても問題ない感じですね!

シナリオが今回も面白いですね!!
体験版の時点でこれこの後どうなるんだろうってワクワク感あります

とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



シナリオ:8点(テンポもよく、すごく読みやすい物語になってます)

企画構成:8点(コンセプトも良いし、設定も素晴らしい)


ゲームシステム:7点(揃ってはいるのですが、なんか少し弄りにくい印象あり)

キャラクター:8点(このゲームのなんだかんだ面白いのが敵キャラやそのほかの男(獣)たちですw)

原画:8点(相変わらず最高w)

塗り:8点(乳首などの塗りも出来が素晴らしい)

背景:8点(背景も全体的にレベル高い)


演出:5点(これはエロのとこで書きます)

BGM:5点(BGMは普通かなと思います)

ムービー&主題歌:不明(体験版にOPにないので)

エロ:9点(テキストも声優もHSEなども最高)



物語は上で書きましたが
非常に読みやすいです

構成もはっきりしてるのでだれることなく体験版も終わって(もっとやりたいと思わせてくれました

キャラや絵もすべて満点に近いです
巨乳好きなら満足します

見ていて気持ちのいい巨乳になっております

キャラも一人一人良いので
みんな生き生きしてます

背景もファンタジーという難しい中で
素晴らしい出来です

演出なのですが……
ADVシーンはまぁ普通のADVの演出でどこかに特化してるわけではないですね。

エロ演出なんですが
HSEやBGVなどいいのですが

射精時の演出のあれが気になるなぁとは思います

よくありがちな画面フラッシュよりはマシなのかとは思いますが

後、コンフィグでオートモードがもう少しいじれればと思いました
オート時のエフェクト処理やクリックでの動作など

後、コンフィグ画面が見にくくて弄りになかったかなと思います(そこまで気にするものではありませんが



で、エロですがこれはほぼ満点です
これでヌケなかったら巨乳ファンではないんだろうなということですw



体験版ですがヒロインがほとんど出てこないので
出てきたヒロインだけ紹介
※エロシーン体験版ではヒロインみんな出てきますw

というかほとんどできてきてないので割愛しますw

ゼビア
バスト:96㎝(Gカップ)
c820678chara1.jpg
ほとんどのキャラが前作にも出ているので紹介はそんなせんでもええかなと思いますねw


ここからが新キャラ
ソブリナ
バスト:101㎝(Jカップ)
c820678chara6.jpg
非常に冷たく、キリッとして堅い感じ。
あまり融通が利きそうには見えない。
長官のヌロンスキーが杜撰なところがあるので、そこをきっちり補ってくれる。
優秀な人間の家令だが、職務に忠実すぎて少々うるさく、細かい部分がある。



メッセリア
バスト:100㎝(Kカップ)
c820678chara7.jpg
非常に性格が明るい、人間の踊り子。
主人公がバスティントン城に来た時、歓迎の宴で呼ばれて踊りを披露する。
少々気まぐれ。 生意気なところもあるが、「この人、好き」 と思った相手には尽くしてくれる。

踊り子さんです。この娘は体験版に出てきます。すごくかわいらしいです!!
最高です!!


では最後にOPはないですが巨乳ファンタジーのエロを見ていただきましょう!!


- 最近の記事 -