スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ漫画家さんと貧乏姉妹 ~管理人になって楽しい援助交遊生活!生活支援の代わりにエロエロな事を姉妹にいっぱいしちゃおう~

2015/09/26 09:24:53


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回は娘娘(ニャンニャン)さんの
エロ漫画家さんと貧乏姉妹』の感想です。

ブランド: 娘娘(ニャンニャン)
定価: ¥5,800 (税込¥6,264)
発売日: 2015/10/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: エロから始まる初恋純愛ADV
原画: たまひよ
シナリオ: すまっしゅぱんだ
アーティスト: 花野こんぺいとう
作詞/作曲: 伏木ひなた/青い缶詰め
カテゴリ: 姉妹、恋愛
※体験版プレイ時間:2時間※エロシーンあり(げっちゅ屋体験版はエロシーン+1)
製品仕様/動作環境
CPU:Core2Duo 2GHz必須
メモリ:2GB必須、4GB以上推奨
HDD:4GB必須
対応OS:WinVista/7/8/8.1
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり

c865007package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:萌えヌキゲーが好きな人

2:エロエロな姉妹モノが好きな人

3:エロ漫画家の人

4:寮の管理人になりたい人


貧乏姉妹を助けて!セックス!ご飯の代わりにセックスを!!

他のエロゲでいうと
Signal Heart

彼女×彼女×彼女

MOEラブ~なついろ萌黄寮~

ふたごとへぶん!


ってとこですかね。

「ぱれっと」などのグループである『CLEARRAVE』の新ブランドである娘娘!
『Lamia』とは違う明るい萌えヌキゲーである今ブランド!
WS006991.jpg


『すてぃーるMyはぁと』などの原画である『たまひよさん』が原画担当
シナリオはヌキゲといったらこの方『すまっしゅぱんださん』
WS007028.jpg

そして主人公は変態漫画家ということで、純粋で変態な童貞漫画家の煩悩として放出されるプレイ!
野外露出プレイなどなど、相手が落ちてしまうくらいやってしまう!!
WS006937.jpg

お金を稼いで貧乏姉妹を手籠めにしよう!!
ビッチではなく純粋に主人公に特別にエッチをしてくれる!
またエロ漫画を描いてお金を稼げ!そして全力で姉妹につぎこめ!
WS006887.jpg

そしてこのようにヒロインを選ぶか、漫画描くか?どっちを選ぶかはあなた次第!
WS006964.jpg

明るく萌えてそしてガッツリ抜ける作品がここに!!



商品紹介(転載)
主人公・森島真守はエロ漫画家である。
その仕事に家族の理解が得られず勘当されてしまった彼は、編集担当の紹介で
築50年超のオンボロアパート・日向荘へ家賃タダの住み込み管理人として引っ越すことになった。

だが、その部屋に住むためにはもちろん管理人としての仕事をしなければならない。
早速とばかりに降りかかってきた問題は、住人である貧乏姉妹が家賃を払えそうにもないという事実。

「あの、私でよかったら、身体で払います……!」

それほど強く督促したわけでもないのに、追い詰められた無職の姉はそんな提案をしてくる。
流されるまま、目の前にあるリアル巨乳の魔力には逆らえず、手を出してしまう真守。

合意の上とはいえ、事実上の売春行為。
やがてそれを知った妹も、姉にばかり苦労は掛けられないと自らの身体を捧げる決意をして――

そして始まるハーレム生活!
彼女たちもあんまり嫌がっていないから、エッチなこともやり放題!
だけど、これってお金だけの関係……? そこには愛が芽生えても、許されるのだろうか?

エロ漫画家さんと貧乏姉妹


はい体験版の感想ですが……

もうタイトルの時点でどんな作品もわかるかってのがいいですよね!w
WS007019.jpg

体験版だとほとんど漫画描いてないですが……w

そして可愛いぞ!!この姉妹!!
WS006920.jpg

で、背景もけっこう凝っていて寮の中の雰囲気とかいいですよね!
WS006996.jpg
WS006899.jpg
WS006897.jpg
WS006888.jpg


そしてやはり寮という事でラッキースケベも満載です!!
WS006909.jpg

妹ちゃんイヤイヤ言いながらもけっこう可愛いですよ!
WS006976.jpg


後、ロリBBAな編集長が素晴らしいです!!
WS006927.jpg
年齢も本名も何もかもが謎なミステリアス和服美少女。※非処女
WS007039.jpg

サブキャラの2人も良いキャラしてますぜ!!
WS006901.jpg
左のイケメンAV男優さん!www


で、コンフィグはこんな感じです!
WS006877.jpg
WS006878.jpg
WS006879.jpg
WS006881.jpg
WS006882.jpg



で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


※今回はエロ基準で点数つけてます。

企画:8点(タイトルでどんなエロゲかわかりやすくて素晴らしいです。)

構成:5点(エロシーンとエロシーンの合間がちょっと長めかなと思う所がありました。)

シナリオ:5点(エロシナリオについて、純愛エロとして見るならけっこうあり。 )

ゲームシステム:7点(エロシステム系は揃ってるが、もう少し奥まで欲しい。)

キャラクター:7点(姉妹2人とも可愛い過ぎる!!でもサブキャラの2人も良いキャラしてます!)

声優:6点(サブモブ含めてかなり合ってる感じがありますね。)

原画:7点(たまひよさんのお姉ちゃん最高です!2回目のエロからアクメ顔見れるとは!!)

塗り:7点(自分的にけっこう好きな感じです)

背景:7点(寮の背景だったり、銭湯だったり意外とこってますね)

演出:5点(エロに関しての演出が頑張っているが、もう少しエロSEの音きちんとして欲しい所)

BGM:4点(どっかで聞いたことある曲が多いw)

ムービー&主題歌:6点(明るい萌えヌキゲってのが出てますね。)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり )主人公何発も!



ってな感じです!!

全体的に素晴らしい出来になってると思います!
たまひよさんが好きな方だったら買っていいと思います!!

- 最近の記事 -