スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gカップシスターズ! ~揉め!絞れ!吸い尽くせ!3姉妹のおっぱいを搾乳せよ!~

2015/09/17 06:48:28


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です。

今回はマリンさんの
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~ 』の感想です。

ブランド: マリン
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/09/18
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ブラコン妹達との搾乳・パイズリ・コスプレADV
プロデューサー: 城疋砂馬也
原画: めらるー、金城航
シナリオ: K-TOK、柊風里、他
プロット協力: 神崎美宙
CG品質管理・色彩設計: 伊武もいな
カテゴリ: 妹、巨乳
※体験版プレイ時間:2時間半、エロシーン全キャラあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.6GHz必須、2.4GHz以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8/8.1 ※7/8/8.1は64bit版サポート。8/8.1でのタッチスクリーン動作をサポート。
解像度:960*540必須、1280*720推奨 16:9ワイド画面対応モニター 推奨
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSound
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(ヒロインのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
全裸モード:あり
※主人公 姓・名 変更可能

c859098package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:魔乳妹が好きな人

2:おっぱいミルクが好きな人

3:揉みまくりたい人

4:明るいヌキゲが好きな人


モー!!母乳が出過ぎちゃう!これぞ妹搾乳エロゲ!

他のエロゲでいうと
妹ぱらだいす!

炎の孕ませ同級生

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~

モノごころ、モノむすめ。


ってとこですかね。

マリン初の巨乳妹おっぱいモノ!!

今回ヒロインは童顔巨乳Gカップな妹たち!!
2222223.jpg
登場するキャラは全員ブラコンな妹たち!
44444442.jpg

そしてその全員がGカップ!!
33333335.jpg

ブラコンであるからこそ妹たちは甘えてきて、そしてそのたゆんたゆんな胸を全力で身体におしつけてくる!
2222226.jpg

そのGカップを揉む!!
3333333331.jpg
吸う!!
5555555553.jpg
絞る!!
3333333332.jpg

巨乳を最後まで堪能できる搾乳プレイ!!
母乳が出るようになってしまった妹たちの張ってしまったおっぱいをどうにかするために、主人公が揉む!吸う!
そして母乳をしぼり妹のおっぱいを解放させてあげるのである!
2222224.jpg


またパイズリ&フェラも連続の奉仕で満足!!
5555555551.jpg

ブラコンすぎる妹たちのご奉仕!!
33333337.jpg
2222228.jpg


搾乳のお礼で母乳まみれの、おっぱいでパイズリ&フェラ!!
33333334.jpg

そして学園モノを活かしたコスプレエッチも全力!!
33333336.jpg
5555555556_20150917054444740.jpg
5555555557.jpg


商品紹介(転載)
新任教師・浮間奏介は、自身の母校でもある加茂宮学園に配属され、憧れの教師としての仕事に意欲を燃やす。
そんな奏介も、家では 3人の妹を持つ兄である。

ほわーんとした天然系の長女・ひまり
しっかり者で甘えベタな次女・結月(ゆづき)
小悪魔っぽく兄をからかってくる三女・澪(みお)

幼い頃から兄にべったりだった妹たちは、3人揃って兄の母校へ入学。
そして兄が教師として赴任すると、これ幸いとばかりに起床から登下校はもちろん 学園内でも常にべったりしてくるブラコンぶり。

だが、成長がすべて胸に行ってしまったのか、身長は伸びないのに おっぱいはすこぶる巨乳の Gカップまでに育っている。
そのため幼い頃から変わってないブラコン行動がすべて、男としての欲望を煽るようになってしまっていた。

兄として、男として、妹への複雑な想いを抱えつつ学園祭が近付いてきたある日。
放課後まで残っていた奏介のところに、妹のひまりが涙を浮かべてやってくる。

 「私っ……おっぱいが出るようになっちゃったの! どどどど、どうしよう、お兄ちゃんっ……」

なだめつつも、どうすれば良いか見当がつかず途方に暮れる奏介に、ひまりがおずおずと口を開く。

 「あ、あのね……お兄ちゃん…… その、お兄ちゃんがおっぱい搾ってくれるの……ダメ?」

妹とはいえ女性の胸を揉み、母乳を搾り出すなんて……教師として許されるわけがない!
常識と理性で踏みとどまろうとする奏介に、ひまりは Gカップのおっぱいを寄せ上目遣いでお願いしてくる。

 「お願い、お兄ちゃん…… こんなこと頼めるの……お兄ちゃんしかいないの……」

その言葉で理性はあっけなく崩されてしまい、妹の頼みを聞き入れ母乳を搾ることを承諾する奏介。
かわいい容姿に低めの身長。 そして胸のサイズはGカップ。
そんな妹たちからお願いされ、母乳を搾ってあげる奏介の理性はどこまで保つのか……?

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~

はい体験版の感想ですが……

ホント、おっぱい×妹で全てが伝わりますw

妹が日常というか学校の中でもせまってくるw
2222222_20150917062532e2b.jpg

おっぱいが張ってしまったと言って職員室くる妹。
2222221.jpg
そして空き教室で吸っちゃう&揉んじゃう、母乳出しちゃう!そしてセックスもw
5555555555_20150917054442bc1.jpg

エロシーンは全体的にけっこう長め。3発とか余裕でかますのでお兄ちゃん絶倫すぎだろw

でもエロシーンの合間がけっこう開いたりしてちょっと、つらい所もあったw

母乳好きというか、おっぱい信者にはちょうどいい大きさだとは思う。

おっぱいのシチュエーションはほとんど入ってるので満足かなと。


で、気になった点として立ち絵の種類があんまりないせいか日常シーンが長く感じたりした。
服装の差分とかはけっこうあるのになぁと。
44444441.jpg

なのでちょっともったいないかなぁと。

で、次にシステムは自由度も高く、UIも見やすくて、上にアイコン持ってくると、UIが出てくるとかはヌキゲだとあんまりないが、かなり便利である。

で、コンフィグはこんな感じです。
11111111_20150917063711c7b.jpg
11111112_20150917063712d52.jpg
11111113_20150917063713cce.jpg
11111114_201509170637154fc.jpg
11111115.jpg



で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:8点(おっぱい×妹っていうのですでにわかりやすいです。)

構成:4点(エロシーンとエロシーンの間がけっこう開くんだよなぁ。)

シナリオ:7点(エロシーンはけっこうエロくてよかった )

ゲームシステム:9点(ほぼ全て揃ってて素晴らしい!エロも自由すぎる!UIもすっきりしてて素晴らしいですね!)

キャラクター:7点(妹が好きならばw!)

声優:6点(違和感は無し)

原画:4点点(少し不自然な所がちょこちょこある!!立ち絵ももうちょっと種類欲しいほぼ1種類しかなくない。表情があまり変わらない。)

塗り:6点(母乳の感じはけっこう好きです)

背景:3点(パースがずれている所ちょこちょこあり)

演出:7点(エロシーンの演出はこだわってるのを感じる。)

BGM:5点(違和感は無し)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり,射精カウントダウンあり)


ってな感じです。

ヌキゲーとしては素晴らしい感じなので妹スキでおっぱいが好きな人はいっておけと思います!!!
ってかマリン好きならいっておけ!大丈夫だ!問題ない!

- 最近の記事 -