スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ ~触手?異種姦?完全にやれまくる戦闘ヒーロモノ~

2015/09/09 00:02:41


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はcatwalkNEROさんの
敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ ~名門女学生と共に触手の苗床にされる美少女剣士~』の感想です。

ブランド: catwalkNERO (このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/09/18
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 触手怪物と結ばれる美少女ADV
原画: 七彌、saxasa
シナリオ: 小沢裕樹
音楽: CHRIS(Sound Libero)
カテゴリ:女戦士・騎士、触手、過激、異種姦
※体験版プレイ時間:1時間ちょい、エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 2GHz必須、Core2Duo以上推奨
メモリ:256MB必須、512MB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
HDD:100MB必須、2GB以上推奨
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:1024*768
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:DirectSound
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)

c860177package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:時姦が好きな人

2:waffleの作品が好きな人

3:声とかよりシチュエーションで抜く人

4:恥辱が好きな人


時よ止まれ!君は!!美しい!

他のエロゲでいうと
淫堕の姫騎士ジャンヌ~オーガの仔種を注がれる気高き姫!~

ヴァルプルギス

Monsters Survive

魔法少女コノカ 異種触手・無限煉獄


ってとこですかね。


『淫堕の姫騎士ジャンヌ』などのcatwalkNEROが送る、異種姦モノ!!!
ヒロインは大剣使いの剣士、スナイパー、姫!!
11111114.jpg

現代&ファンタジー!!
『ジャンヌ』ファンにはたまらない一本!
22227.jpg

商品紹介(転載)
淫獣―― それは身体の一部が触手やカエルなどになった異形の生物で、女性を孕ませるなど人間の天敵と呼べる存在だ。
そして “月氷姫” の通り名で恐れられる レイ は、数々の 淫獣 を葬り去ってきた最強の美少女剣士である。

ある時 レイは相棒のアリサと共に、日本に留学中のアフロディア姫を同級生となり護衛する任務に就いていた。
しかし姫の誕生パーティーをテロ組織に襲撃され、同級生や招待客を人質に取られ、自分たちも捕らえられてしまう。

テロ組織の正体は、謎のリーダーに率いられる淫獣たちだった。
そして始まる非道の数々。 触手や蟲責め、輪姦、肉体改造、強制妊娠。
容赦のない異種姦の連続に少女たちの気高い心は折られ、無限のアクメ地獄に堕とされていく――

延々と続く性宴の真の目的は何か? そして明かされる人類と淫獣の過去と未来とは !?

『月氷姫レイ』応援中!

はい体験版の感想ですが……

とりあえず企画として異種姦と触手があるのはいいとして……
全体的に中途半端な感じになっちゃってます。

体験版やった感じでは異種姦としてはこの豚に犯されるのはよかったです。
22225.jpg
ですがあまり酷く犯されていないので何か中途半端さ具合があります。

アクメ顔もあまり見られずアヘ顔もあまりなくって感じでした。
22223.jpg

もっと酷くして欲しい感じもあり、なんか物足らなさがあるのと、触手だったり異種姦だからこそ塗りは綺麗にしてほしかったです。

メインヒロインの戦士ちゃんも人間助けたのに酷い言われようで可愛そうだしw
ですがプライドも高くかっこいいので落ちる具合は楽しみです。
11111113.jpg

ヒロインが戦士だったりスナイパーだったり……姫!?みたいな感じにもなります。
33333_201509081548296de.jpg

で上の絵でわかるようにけっこう立ち絵が酷いです。
ロープラなら許せる範囲かなぁと思ったのですが……
3332.jpg
あっ鬼やカエル人間の立ち絵は良かったですw
3334.jpg
3343.jpg


で、演出も横スライド移動な感じで色々日常シーンでも違和感祭でした。

またコンフィグも専用ページがないのですごくいじりづらい状態です。
9991.jpg
9992.jpg
9993.jpg
9994.jpg
9995.jpg
9996.jpg
9997.jpg
9998.jpg
9999_201509082355594d5.jpg



で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:4点(ハード異種姦で女戦士モノなのに、なぜ姫とかがヒロインでいるのかがわからない。触手なのか異種姦なのかどっちがウリなのかわからない)

構成:5点(エロの構成がワンパターンかなぁと。。)

シナリオ:6点(まぁエロシナリオは普通かなぁと。 )

ゲームシステム:点(音声カットのON/OFFないのはなぁ。マウスアイコンがクリックしにくい。)

キャラクター:4点(気にくわないキャラが多いと思ってしまう。!)

声優:3点(メインとモブの差が激しい。)

原画:4点(立ち絵が同人クラス。化け物は綺麗に描けてる)

塗り:3点(触手ゲーだからこそ綺麗に塗って欲しい)

背景:3点(パースが崩れてる背景あり)

演出:2点(キャラの動きが安っぽすぎる。)

BGM:5点(違和感はなし)

エロ:5点(ピー音あり、卑猥語少しあり、BGVなし、エロSE挿入音・射精音のみあり、ハード異種姦モノ )


ってな感じです。

なので異種姦もの好きならいいかなぁとは思います。

- 最近の記事 -