スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転魔女裁判 ~オネショタとして最高な出来!痴女・ビッチなオネショタ!~

2015/09/05 17:04:55


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はエレクトリップさんの
逆転魔女裁判 -優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ-』の感想です。

ブランド: エレクトリップ (このブランドの作品一覧)
パッケージ版定価: ¥3,400 (税込¥3,672)
ダウンロード版:¥2,750
発売日: 2015/09/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: 織澤あきふみ
シナリオ: 若林浩太郎、瑞守ねおん
カテゴリ: 現代ファンタジー、巨乳、責められ、魔法
※体験版プレイ時間:1時間ちょい、エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.3GHz必須、2GHz以上推奨
メモリ:2GB必須
VRAM:256MB必須。Aeroモード使用時は384MB必須
HDD:800MB必須
対応OS:WinVista/7/8/10
解像度:800*600必須、1280*720推奨
色数:フルカラー(32bit)
音源:OGG、PCM
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(ヒロインフルボイス)

c865426package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:オネショタものが好きな人

2:淫乱ビッチな優しいおねーちゃんが好きな人

3:ドSな姉が好きな人

4:おっぱいが好きな人


これぞ現代最強のオネショタもの!

他のエロゲでいうと
おお勇者よ、イってしまうとは情けない!

魔王のくせに生イキだっ!

マジカルウィッチコンチェルト

ラブSM


ってとこですかね。

エレクトリップの20作品目になる今作品!
前作の逆転魔女裁判のドSな淫乱魔女に抜かれる作品とは違って今回はオネショタものです!
オネショタと分類されるこの作品の一番のウリは
魔女でビッチで淫乱で優しくおっぱいの大きい姉ちゃん!
111123.jpg

その姉を裁こうとするドSな裁判官お姉ちゃん!
223221.jpg

そんな2人に引っ張りだこな作品!!
12133.jpg

そして今回は原画がChu×Chuアイドるシリーズの織澤あきふみ氏!
またシナリオは、聖娼女などのシナリオを手掛けてる『若林浩太郎さん』『瑞守ねおんさん』!!
素晴らしい布陣で作られる素晴らしいヌキ作品!


商品紹介(転載)
幼い頃から、まるで女の子のようだとイジメられていた命(みこと)。
そんな彼をいつも守ってくれていた、憧れのお姉さん・貴穂(たかほ)。

ある日、命は貴穂の怪しげな魔女の儀式によって命を助けられる。 なんと彼女は、現代に生きる魔女だったのだ。

だがこの事件は他の魔女も知るところとなり、掟によって命は “逆転魔女裁判” にかけられてしまう。

そして現れる、裁判官を名乗る美しくも高圧的な魔女・ラージャ。
弁護士になった貴穂ともども、命は彼女の理不尽な裁判のいけにえにされてしまうのだった。

逆転魔女裁判 -優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ-

はい体験版の感想ですが……

完全に素晴らしいオネショタものです!それもロープライス!
作品としてもかなり高クオリティーの状態になっております。
3333333.jpg


ぶっちゃけフルプラとして発売しても遜色ない作品。
塗りも背景も本当綺麗だなぁというかすごい丁寧に作られてると感じました。

演出などの動きも一枚絵などを挟むことで日常シーンもテンポよくやってます。
6655655.jpg


そしてオネショタとしてセックスは全て姉主体!
323232.jpg
3333311.jpg


で、ドSな裁判官のチンコ蹴りはドMにはマジでたまりませんでしたw
222223223.jpg

後は今回のエロシーンでの電車内での公開セックスはマジで最高です。
01212122.jpg

企画として本当にわかりやすく、体験版で全てどんな作品かもわかり
そしてそこまで長い体験版ではないのでかなり素晴らしい作品です。



で、コンフィグはこんな感じです。

1111.jpg
31313113311.jpg

本当ならエロ系のシステムもこだわって欲しかった所ですが、ロープラなんで目をつぶりましょう。

ってか本当にロープラなのにこのクオリティーの高さ!!ヤバイ欲しいですホント!!


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:8点(オネショタものとしてかなり良い作品になってる。作品としてわかりやすい。)

構成:8点(ロープラとは思えない構成の良さ。)

シナリオ:8点(体験版の序盤のエロから色々ぶっこんでくるw )

ゲームシステム:6点(ここまでエロイならエロ系のシステムも欲しかった!)

キャラクター:8点(お姉ちゃんもだけど裁判官さんもSっ気強くて最高!)

声優:7点(これなら主人公にもボイス欲しかったかもw)

原画:7点(さすが織澤さんだなぁとやはり巧い!!)

塗り:8点(ロープラなのにかなり綺麗ですね。)

背景:8点(かなり綺麗です。)

演出:7点(エロ演出頑張ってる。)

BGM:5点(普通かなぁと。)

ムービー&主題歌:7点(作品が理解しやすい作品)

エロ:8点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり )


ってな感じです。

ほんとオネショタやドMな奴は買っておけって思います。

ここだけの話裁判官の名前がラージャのせいで、何度も見てもラージャンと見えてしまった俺はモンハン脳なんだと思う。
- 最近の記事 -