スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~ エロゲ体験版の感想

2014/10/01 22:51:13


エロゲを所持数600本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はMOONSTONE Cherryさんの

デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~』の感想です


ブランド: MOONSTONE Cherry (このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2014/10/31
原画: 伊東ライフ
シナリオ: 篁葉月、水瀬拓未、和泉万夜
主題歌アーティスト: solfa feat.茶太
作詞/作曲: 天ヶ咲麗/iyuna
カテゴリ: 学園、変身ヒロイン、ラブコメ、触手

まいどですが、どんな方に合うか



1:伊藤ライフプロデュース作品が好きな方

2:おっぱい紳士の方々

3:戦う女の子がダメージを食らうと服が破れてくのが好きな方

4:凌辱ではなく明るいエロ変身ヒロインモノが好きな方




たぶんこの4つだと思います



他のエロゲでいうと

放課後エロゲー部

あかときっ!

超昂天使エスカレイヤー(超昴シリーズが好きな方

ジブリールシリーズ

姉モノ好きでフェラ好きな方どうぞって感じです

変身ヒロインモノで明るい変態エロゲを求めてる方々にぜひです

商品紹介(転載)

風紀委員として学園の風紀を守る主人公、黒峰耕 (くろみね こう)。
ある日、放課後の見回りの最中に不気味な何かに襲われる。

立ち竦み、逃げることもできない耕を助けたのは、
デーモンバスターを名乗る 2人の少女、木乃香とリゼラだった。
ふたりは耕に詰め寄り、「私たちの力になってほしい」 と頼み込んできた。
どうやら耕にはデーモンを吸収する特殊な力があるらしい。

しかし、そのせいで女の子の裸が見えるようになったり、
時には自分だけじゃなく彼女たちまでエッチな気分にさせてしまったり……
嬉しすぎるけど大変なハプニングに巻き込まれてしまう。

学園内にはびこりエッチな迷惑をかけるデーモン。 風紀委員として、このまま放っておくわけにはいかない。
デーモンバスターの2人と共に、風紀委員のかれんや愛も巻き込んでのえっちなえっちなデーモン退治が始まる!


「悪魔退治するけどエッチなハプニングいっぱいだよ物語ですw」

『放課後エロゲー部』や『妹ぱらだいす!』で有名なエロP・伊東ライフ氏の作品という事で
今回もエロシーンが48回という盛大な量w
シチュエーションも伊東Pだからこそのこだわりありですね!!
そして他のエロゲではあまり見ないエッチシーンアニメーション!!


エロこそ正義という作品です

とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



シナリオ:6点(エロテキストは素晴らしいです。日常はふつう)

企画構成:8点(エロを求めてるなら完全に素晴らしいと思います)

ゲームシステム:8点(ヌキゲーだからこそ、システム良いですね!)

キャラクター:7点(リゼラが気に入った。後は妹がボクっ娘!!ヤバイぜ!!)


原画:4点(乳を強調しすぎて立ち絵などが崩れてるのが残念……)

塗り:4点(塗りは普通、エロだったらもっと肉質ある塗りがいいな……)

背景:5点(特になし。)

演出:10点(やはりアニメーション使ったエロシーンの素晴らしさ。)

BGM:5点(BGMもまぁこれと言って気になったのはなし)

ムービー&主題歌:5点(サビのとこどっかで聞いた事あるんだよなぁw)

エロ:9点(体験版で2つしかエロなかったので、どこまで変態プレイがあるか……)



とりあえずこのゲーム語るところはエロだ

システムでいうと
『中外選択出来る』『射精カウンターあり』『BGVやエロSEあり』
もう完全に必要なエロシステムは揃ってますね!!

Twitter連動が出来るとの事で
スクリーンショット貼れて投稿出来るの楽しいですね!!


企画はエロ。
エロの長さも十分良そう
エロの字の文も良い

残念というか伊東ライフ氏の作品のこっからの課題は
原画と塗りではないかと……

一枚絵は不安はないのだが、斜め立ち絵がけっこう怪しいのあり
塗りも、ままれみたいな塗りになればよくなるだろうなとは思っている!

後はキャラだけ語ればこのゲームいう事はない

で、一番最高なのが妹!!
黒峰とも子 cv:鶴屋春人
tomoko.jpg
お兄ちゃんっ娘なんだけど
一番たまらなかったのが
ボクっ娘!!妹でボクっ娘って!!ヤバイアカン!!

その妹は予約特典DISCで攻略できるとのこと!!

これは予約するしかないっつ!!

品行方正で凛とした美人。
静 木乃香 (しず このか) CV:早瀬やよい
c817001chara1.jpg
責任感が強くまじめで、アクの強いメンバーが集まるデーモンバスターズのまとめ役。
という事で強気系かなと思ったが

かなーりチョロイんだと思う。
淫らなタイプと思われる。


“天才” の耳年増タイプ
リゼラ (ヴェルブリンスキ・リゼラエシュカ・美樹本)CV:柚原ゆう
c817001chara2.jpg
エロの先生だが処女とのことw
体験版で角オナという流石の人w

どっかで見た事あるんだよなって思ってるんだけど思い出せない
ある意味よくいるプ○キュアの青タイプ



風紀委員の後輩で一年生。ドジっ娘!
仲姫 かれん (なかひめ かれん)CV:中家志穂
c817001chara3.jpg
オドオドタイプのドジっ娘

ある意味ドMになるタイプ
奉仕しまくるのでどんな激しいパイズリあるか期待!!

1つ年上の幼なじみで、風紀委員会の会長
陽名田 愛 (ひなた あい)CV:御苑生メイ
c817001chara4.jpg
一番ドエロな人w
スキンシップも激しいので
絶対野外エロあるはず!!w

では最後にOPおいておきます!!

- 最近の記事 -