スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全時間停止  ~ザワールド!時よ止まれ!!そしてセックス!時よ動け!精液まみれだ!!~

2015/08/24 01:15:33


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はWAFFLEさんの
完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~』の感想です。

ブランド: WAFFLE
定価: ¥3,500 (税込¥3,780)
発売日: 2015/08/28
メディア: DVD-ROM
原画: 魚デニム
シナリオ: なるみおかず
カテゴリ: 学園、女子学生
※体験版プレイ時間:1時間ちょい、エロシーン全キャラ分あり
製品仕様/動作環境
CPU:Core2Duo必須、Core i3以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
ビデオカード:GeForce 3 以上 RADEON 8500 必須、GeForce 6600 以上 RADEON X700XT 推奨
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:800*600必須、1280*720推奨
音源:PCM
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
メッセージスキップ:あり
電動オナホール対応:CycloneX10USB、臨界点-rinkaiten- 標準対応済み

c862116package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:時姦が好きな人

2:waffleの作品が好きな人

3:声とかよりシチュエーションで抜く人

4:恥辱が好きな人


時よ止まれ!君は!!美しい!

他のエロゲでいうと
学園で時間よ止まれ

時間封鎖

Candy Doll

規制不可 ~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~


ってとこですかね。

WAFFLEの『学園で時間よ止まれ 』に続く、時間停止作品第2段!!
今度は完全停止作品!時間を止めて「イタズラ」&「セックス」しまくれ!!
32323323133.jpg

完全停止ということで停止中は主人公以外は
「意識がない」「動かないし、動かせない」「外からの刺激に反応しない」「肉体の弾力は残っている」
ということで愛液は出ず、あえがないというか声も出ない!!
45154445544.jpg451654545454.jpg


まずは全員いるところで時間を止める
2323211113.jpg
そして誰も気づかずにやりたい放題
23131311313_20150824003355798.jpg
そして時間停止解除後のヒロインの羞恥!!困惑!!動揺!!
21313131113133.jpg
そして騒然とする周囲!!!
23131131131.jpg
これが一連の作品の楽しみ方です。


そして今回もCyclone X10臨界点-rinkainten-に対応!!
更に進化した点として『心情モード』『行動モード』の切り替えに対応。
・ヒロインの感情に合わせて連動する「心情モード」時間停止の解除された際に「驚き、困惑、恐怖」などに連動
・主人公の責めに合わせて連動する「行動モード」時間停止中のペニスの突き込み、腰の回転に連動

3131313313131.jpg

また今回もオフィシャル通販での特典は「結婚式」で時間停止し「イタズラ」をするという!!
6123211131.jpg
そして発売一週間後に「結婚式編」後のぶち壊れた結婚式のアフターを描く追加パッチが公式で配布予定。
※オフィシャル通販での購入した人のみである。
632626262662.jpg


商品紹介(転載)
とある日の早朝、主人公・御原凌介は苦痛を感じ、目が覚めた。
その耐え難い苦痛は しばらくして自然に治まったが、原因を考えていると昨夜知らされた衝撃的な事実を思い出した。

それは、自分が余命 1年であるという事実――

凌介は重苦しい気分を変えるべく外へ出た。
すると、すぐに周囲の異変に気付いた。 そして慎重に検証し、疑いようのない事実へと行き着いた。

――時間が、止まっている。

これなら余命を超えて生きられるかもしれないと思った凌介が時間停止を一旦解除すると、
突然 前を歩いていた見知らぬ少女が振り返り、彼女に頬を引っぱたかれた。

「……私に近づかないでください」

冷たい表情と口調でそう言われたが、凌介には身に覚えがなく理不尽な暴力としか思えなかった。
正してやらなければならないと思った。 思い知らせてやらなければならないと思った。 だから念じた。
時よ、止まれ―― と。

6161313113.jpg


体験版の感想ですが……
まず何より企画におけるコンセプトがすごく楽しいです!!

時間を止め、精液まみれになった後に時間停止を解除した瞬間のヒロインの焦りだったり困惑がたまらねぇっす!!


エロ後の演出として時間解除後の周りがとまどうカットインだったりざわつきの声がすごくリアル感があり楽しいです。
66116161.jpg

また挿入中は挿入音だったり、射精音がすごくいいです。
本番中にあえぎ声がないのでSEをじっくり聞く感じになると思います。

また時間止まる演出と時間が動き出す演出はカッコイイです。
21131321321331.jpg
2313313131133.jpg

後体験版はエロシーンのダイジェストになりますが、3つのエロシーンが堪能できます。
体育館でのエロ、コスプレ会場でのエロ、ファーストフード店でのフェラ、バス内でのエロ!!

素晴らしい作りになってます!!エロが本当に素晴らしいと思える体験版です。

また起動時に色々画面サイズ選べるのもいいですね!
12101212121.jpg


コンフィグもいい感じです。カメラワーク演出のOn/OFFだったり、脱糞のON/OFFできるのはやさしいと思います。
13121111211211.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:8点(時姦というのは素晴らしいです!)

構成:不明(ダイジェストのためわからず)

シナリオ:7点(エロテキスト最高です!!)

ゲームシステム:8点(コンフィグ周りよくできています!)

キャラクター:不明(エロのみダイジェストのためキャラクターの感じがわからずなので不明かなぁと)

声優:不明(あえぎシーンないのでどうも不明w)

原画:7点(差分の多さなどかなり素晴らしいです!!)

塗り:7点(精液の感じとかも好きですね。)

背景:5点(違和感なし。)

演出:9点(ヌキゲーとしてエロ演出すごくいいです。時間停止の演出も素晴らしいです。)

BGM:6点(違和感なし)

ムービー&主題歌:不明(主題歌はなしです)

エロ:8点(ピー音・卑猥語不明、エロSEあり、BGVあり、中外選択肢なし、射精カウントダウンなし、演出カメラワークあり、脱糞あり)


ってな感じです。

声で抜くタイプの人でないならば満足度はすごく高いと思います。

シチュエーション的に時姦というジャンルが好きな人にはたまらない作品になると思います。

- 最近の記事 -