スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おお勇者よ、イってしまうとは情けない! ~ボクのエクスカリバーを抜きまくれ!これなんてドラク〇Ⅲの女戦士・魔法使い・僧侶!!~ エロゲ体験版の感想

2015/07/28 04:42:43


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はLuxuryさんの
おお勇者よ、イってしまうとは情けない!』の感想です。

ブランド: Luxury(ラグジュアリー)
定価: ¥6,800 (税込¥7,344)
発売日: 2015/08/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 弱小勇者の性剣をえっちに鍛え直すおねショタADV
原画: まはん。
SD原画 : 銀魚
シナリオ: 堀ノ内遊女、小沢裕樹、間崎俊介
カテゴリ: ファンタジー、戦うヒロイン、ショタ、責められ
※体験版プレイ時間:1時間ちょい、エロシーン全キャラ分あり
製品仕様/動作環境
CPU:PentiumIII 500MHz必須、Pentium4 2GHz以上推奨
メモリ:256MB必須、512MB以上推奨
VRAM:8MB必須、16MB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1280*720
音源:DirectSound
DirectX:9.0c以上

c859767package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:オネショタが好きな人

2:魔王のくせに生イキだっ!シリーズが好きな人

3:エロRPGのエロが足りない人

4:おっぱいさん


オネショタ×攻められ×ドラ〇エⅢ!!

他のエロゲでいうと
魔王のくせに生イキだっ!シリーズ

マジカルウィッチコンチェルト

ふりフリ

姫さまはプリンセス


ってとこですかね。




Luxuryの7作品目の今回は『オネショタ』×『よくある王道RPG風な感じ』

同人などではよくある『ドラ〇エⅢ』の作品ですが、意外と商業ではないこの作風!!

そして完全に同人RPGではなく、『おねショタファンタジーADV』!!
幼いショタがエロエロな包容力の高いお姉さんたちに攻められ誘惑され愛でられ甘やかされる『オネショタパラダイス!』
656516161661.jpg

そして、今作の原画も、「まお生シリーズ」から続く原画の『まはん。さん』
エロく可愛くそしてファンタジー世界を巧く表現している!


エロ系のシステムも揃っていて、ヌクために造られたミドルプライス作品!
中外選択、エロSEの調整、射精カウントダウンなど充実なシステムです!
134513451345.jpg


商品紹介(転載)
ボクが…… Lv.1(ショタっ子)に!?
魔王征伐の任を受け、魔王城の攻略に向かう勇者とその一行。
しかし魔王軍副官の策略で、勇者は Lv.1のショタっ子になるという世にも面白恐ろしい呪いをかけられてしまう。

共に魔王討伐へ赴いた仲間たちと再会を果たした後、勇者は彼女たちに自分を鍛え直してほしいと真摯に頼み込む。
だが、以前から色々な意味で彼を狙っていた面々は、スキだらけになった勇者にここぞとばかりにアタックを開始する。

修行という名目で行われる仲間からのエッチな特訓に、果たして Lv.1となってしまった勇者は耐えられるのか !?
そして魔王軍討伐の使命を、今度こそ果たすことができるのだろうか !?




はい体験版の感想ですが……

なんだこのドラク〇Ⅲの女キャラたちはwww

まず!女戦士!おいまんまやねんwこのビキニアーマーもw
2313131131.jpg
いや持ってるものは違うけどさw

あっでも性格はダダ甘なお姉ちゃんですw
79878676786.jpg



そして次に女魔法使い!!
231351116133131.jpg
ちょっとツンデレ具合なのもむっちゃ似てるしw一番性格も外見も近いかもw

そして攻めるお姉ちゃん!!
7894755767.jpg


で、次に女僧侶だよwこれもかなり爆乳だけどさ!!
2456161545446.jpg

そして包容力たけぇよ!!
優しくエッチも誘導してくれるのだよ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
988788676887.jpg

まぁ勇者さんは最初すげぇイケメンだったのよ。
231121211131.jpg

それがこの悪魔に聖剣エクスカリバーを吸い尽くされて……
2161646463211.jpg

※童貞奪われた。
45155461113.jpg


before
231121211131.jpg

after
178895554546.jpg


とりあえずキャラに関してはこんな感じなんですが、
ゲームシステムはマップ上にヒロインがいて選ぶシステムなのでけっこう簡単そうですね。
1787979797.jpg


そして雰囲気が某ドラク〇ⅢというかFCみたいな雰囲気もあります。
タイトル画面のBGMなんかずっと聞いちゃいましたw
けっこうBGMのレベルは高いです。

背景なども綺麗ですので王道RPGっぽさは味わえます。
塗りも今回少し変えてきたのもわかりました。
オネショタがメインテーマなのでそれに合う感じをやってきたと思いましたね。

意外とファンタジー系でオネショタモノがないってのと。
意外と王道RPG系の商業ヌキADVってのがないだなぁと思いました。
いい意味で唯一無二ですが、わかりやすく買いやすい形になってるのは好感がありますね。


で、エロシーンもけっこう細かい差分が多いのでオネショタ好きというか姉に攻められるのが好きな人は良いかもしれませんね。
エロSEとかもすごく良い感じで、擬音に聞こえにくいのはいいですね。
卑猥語もちょこちょこありますが、やはりオネショタとしてお姉ちゃんが優位だったり誘導的に『おち〇ちん』って言わせたりするのが素晴らしいですね。

で、主人公のショタバージョンだと、エロシーンに主人公の声があるので、普通のエロシーンに慣れてる方は気を付けてください。

後はもう少し前からカウントダウンして欲しい感じです。
もしくはカウント数を選べる状態ならいいなぁと……

5クリック前だと準備も出来ないので本当なら15クリックは欲しいなぁと思いました。
後秒針がてっぺんになると射精するのですが、動きが少し大げさですごく気になります。


コンフィグはほぼ使いやすいので問題ないですね。
123121312331232.jpg
145145145145.jpg
156156156156156.jpg
167167167167.jpg

基本的に使いやすいシステムです。



で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:8点(オネショタ×王道RPG風ヌキエロゲ!って言うだけでわかりますねw)

構成:6点(体験版もそこまで長くないですし、マップでキャラ選択できるのはいいと思いますね!)

シナリオ:6点(テキストは読みやすいですね。またオネショタを意識したのをどこまでシーンがあるですね)

ゲームシステム:7点(エロ系のコンフィグ周りが良い感じです。)

キャラクター:7点(色んなお姉ちゃんがいっぱいですねw)

声優:6点(花澤さくらさんと葉村夏緒さんがすごく嵌まってる感じでした。)

原画:7点(一枚絵の差分の細かい動きがあるので、オネショタ好きとしてはすごくいいですね!)

塗り:7点(前の時より変えてはいますね。オネショタだからこそこの塗りなのかなと思います。)

背景:7点(背景はけっこう綺麗ですね。)

演出:5点(ヌキゲーとしてエロ演出がもう一歩欲しいかなと思います。素材はいいので何か出来るだろうなと思います。)

BGM:8点(タイトル画面BGMかなり好きですw)

ムービー&主題歌:不明(主題歌はなしです)

エロ:7点(ピー音あり、卑猥語あり、エロSEあり、BGVあり、中外選択肢あり、射精カウントダウンあり)


ってな感じです。

オネショタが好きな人買っておけと思います!!



- 最近の記事 -