スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶらぶプリンセス ~熊だ!姫様だ!孕ませだ!ハーレムだ!男の夢がここに!~ エロゲ体験版の感想

2015/07/23 16:01:11


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はぱじゃまエクスタシーさんの
らぶらぶプリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』の感想です。

ブランド: ぱじゃまエクスタシー
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/07/31
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ラブいちゃエッチなお姫様系ハーレムADV
原画: るび様、ヲリ、六九導イツキ、ひなた睦月(SD原画)
シナリオ: 仙道佳帆、坂元星日、児玉新一郎
音楽: solfa
アーティスト: solfa feat.青葉りんご
作詞/作曲: 天ヶ咲麗/伊吹ユキヒロ
カテゴリ: 学園、お姫様・女王、ハーレム、ラブコメ
※体験版プレイ時間:1時間ちょい、エロシーン全キャラ分あり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.3GHz必須、マルチコア推奨
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1280*720
色数:フルカラー
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)

c844251package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:ハーレムラブコメが好きな人

2:姫様が好きな人

3:笑いたい人

4:王様になりたい人


姫様×ラブコメ×ハーレム×エロ!

他のエロゲでいうと
らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~

姫様限定!

姫さまっ、お手やわらかに!

~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り


ってとこですかね。

『らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』

ぱじゃまエクスタシーとして3作品目である今回。

前作の 『らぶらぶらいふ』 から引き続いて、ぱじゃま×SkyFish のコラボ作品!!
製作はSkyfish&cabbitであるが企画はぱじゃまの大野さん!
お互いの良さが今回は前作よりも良く出ている作品!

ヒロインは全員お姫様!!!
7人のお姫様に求婚&孕ませをねだられるハーレムラブコメ。
23313131131.jpg


50を超えるヒロインとのエッチは、オープニングから早々毎日励むことに !?
可愛くてエッチな一番争奪戦の行方や如何に。
65494449.jpg


商品紹介(転載)
武道家の家に生まれ、普通の人よりちょっと強い主人公・日下荘二 (ひのした そうじ)。
そんな彼のもとに “強いが一番!” をモットーとする騎士の国・エルラント王国の国王と、そのお姫様が訪ねてきた。

なんでも国王は、荘二の母親に命を助けられたことがあるらしい。
そして現在 姫ばかりの王国に強者の血筋を迎えるべく、荘二を養子に迎えたいと言うのだった。
さらには、“姫たちの一人、もしくは何人かを嫁にしろ” などと言い出す始末。
姫たちも 「自分こそが第一夫人だ」 と言い出し、ハーレム展開に。

そこで、根がスケベな荘二が調子に乗って出した提案は……

 「女の子同士で競い合うのは良くない。
  全員を嫁、もしくは、一番最初に懐妊した姫が第一夫人だ!」

というぶっ飛んだアイデアだったのだが、なんと国王もあっさり承認 !?
こうして物語は、どんどんエッチな方向へ転がっていくことに…… !!



はいね体験版の感想なんですが……

前作と変わってホントお互いのブランドの良さが出ているかなぁと思います。

ラブコメディーの方向性として「ぱじゃま」の良さが出ている。
ハーレムやキャラの可愛さで「Skyfish」の良さが出ている。


体験版でハーレムシーンがなかったのが残念だが、まぁ50シーンもあるなら問題ないとは思われる。
危惧する所はキャラが多いので1人1人にさくシーンや見せ場が減るのではないかなぁというのが怖い所。


良かった点としてはまずキャラが本当に良い。
主人公も不快にならず、いいお馬鹿なハーレム王様になれる感じです。
主人公武闘派なので戦闘シーンもありますが「俺つぇぇぇぇぇ」というか無双なので負けることはありません。
戦闘シーンのカットインやそれ用の立ち絵なども気を使ってるなぁと思いました。
122151121.jpg

後はコメディーとしてSDなども巧く使ってますので、楽しいです。
2316161616.jpg

そして体験版で一番笑ったのがこの熊だw
451516161.jpg
こんな強面なのに主人公に1発で負けるし
敗けるとこんなに可愛いしw
7848488484.jpg


で次に、キャラも一人一人可愛いですし、絵もというか塗りが本当に素晴らしいなぁと……
6565616161.jpg


今回は1章が丸々出来る(ヒロイン2人)出てくるのみのとキャラ紹介のある体験版の2つになっている。
序章で作品の雰囲気を知って、キャラ紹介でヒロインたちの可愛さを感じるいい体験版になっている。

65611545445.jpg
655544544.jpg
451666446.jpg
4515661616.jpg
4515446464.jpg


そして全キャラ(姫様7人+α)にエロシーンも完備されていますのでそれも味わえます。
7887784464.jpg
8484878484.jpg
5555451515454.jpg
45555454.jpg
3626216116.jpg
878448448.jpg

俺が一番今回気に入ったのがこのドSだけど落ちたら雌豚になってくれるお姉さん!
c844251chara7[1]

アンジェリカ・カミラ・エルラント CV:愛遥花
身長:160cm  スリーサイズ:B103(K)/ W57/ H87
エッチの傾向:ドS(前半) → ドM(後半)
母国では軍の教務官を務め、主人公たちの通う学園の教師でもあり、なぜか学生たちに人気。
“鞭でシバかれたい女教師、ナンバー1” と言われている。

って書いてあるので完全に最後はドMなんだろうなと思った。
というかエロシーン見るとその傾向すでに出てる。
999494944499.jpg

しゃぶってるのにすでに目がとろけてるんだもん!!可愛いよ!!軍人さん!!


そしてコンフィグですがこんな感じです。
1211511551.jpg
13122115151.jpg
14515151131313.jpg



で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:8点(姫様×ハーレム×コメディーとわかりやす感じでGOODです!)

構成:7点(1章はかなり綺麗にまとめられているのでこのまま行ってほしい所)

シナリオ:7点(テキストはかなり読みやすかったです。ですがエロシーンが少しあっさりしてるのかなぁと思う所いくつか )

ゲームシステム:4点(エロ系のコンフィグ周りがないのでそこだけ不満点です。ハーレムそしてエロを売りにするならそこも欲しい!!)

キャラクター:9点(和風から洋風そして軍人の姫まで全員可愛いじゃねぇぇかぁぁぁ!!!)

声優:7点(全員キャラをすごく愛してる感は出てますw)

原画:8点(立ち絵の種類も多いですし、エロシーンによっては差分だったり色々頑張っているなぁと)

塗り:9点(この原画の多さでまったく違和感を感じず。そして明るいハーレムの感じも巧く出せてます。)

背景:7点(背景全体的に綺麗です。世界観も出てる)

演出:7点(演出もすごく頑張ってますね。カットイン使ったり色々工夫してます)

BGM:7点(BGMなかなか好きwタイトル画面のとかもいいなぁと)

ムービー&主題歌:5点(もっと疾走感のある感じでもよかったのかなぁと思いますね!)

エロ:6点(ピー音あり、卑猥語あり、エロSE少しあり(射精音のみ)、BGVなし、中外選択肢なし)


ってな感じです。

キャラはけっこういいですし、作品もかなり品質いいのですごく欲しくなりました!!

まぁキャラが多いのでそこがどこまで全部掘り下げる事が出来るかだなぁと思うので、そこ次第だと思います!!

- 最近の記事 -