スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え子は魔法少女 ~触手×魔法少女×怪人!!2人は悪堕ち!~ エロゲ体験版の感想

2015/07/21 16:00:17


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はHEAT-SOFTさんの
教え子は魔法少女 ~ちなみに俺は教師で怪人~ 』の感想です。

ブランド: HEAT-SOFT
定価: ¥3,700 (税込¥3,996)
発売日: 2015/07/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 怪人が教師のフリして魔法少女を堕とすAVG
原画: こもだ
シナリオ: サブマリン
アーティスト: 大野まりな
作詞/作曲: サブマリン/景家淳
カテゴリ: 魔法少女、悪堕ち、過激、触手、怪人
※体験版プレイ時間:30分、エロシーン3回
製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CPU:Pentium4 1.5GHz以上(必須) Pentium4 2GHz以上(推奨)
解像度:800x600 ピクセルメモリ256MB 以上(必須) / 512MB 以上(推奨)
ビデオメモリ:8MB 以上(必須) / 16MB 以上(推奨)DirectX9.0c 以上対応
メディア:DVD-ROM / ダウンロード販売もあり

c855426package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:怪人が主人公で敵が魔法少女の作品が好きな人

2:悪堕ちが好きな人

3:正義の心をもった魔法少女が淫乱になってくのを見るのが好きな人

4:HEAT-SOFTが好きな人


2人の正義の魔法少女が触手などによって悪堕ち!!

他のエロゲでいうと
突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話

VenusBlood -HYPNO-

学園聖戦士セーラーナイト

援魔法戦士シリーズ


ってとこですかね。

HEAT-SOFTの怪人シリーズの新作に当たる今作!

やはりこの作品の目玉は正義のヒロインである2人の魔法少女が悪落ちをするという所。
13231131.jpg1545454113.jpg

この突怪シリーズだが……
今回は突然怪人になるのではなく元々怪人であるという感じです。

で、今回は怪人がその2人の日常世界での教師であり、裏の顔はエリート怪人である!

学校生活を駆使して魔法少女を洗脳!そして夜は怪人となって2人を襲う!!
2321116616.jpg

そして前作はフルプライスであったが今回はロープライスに!!
またダウンロード販売もあり


商品紹介(転載)
正義の味方・魔法少女として活動する 赤坂花音、青野理々。
ふたりは世界征服を目論む悪の組織と戦いながら、善良な市民を守っている。
誰からも感謝され、誰もが羨む特別な存在。

ある時、彼女たちが人知れず通う学園に新任の教師がやってきた。
その先生はどんな学生にも優しく、面倒ごともテキパキこなし、授業も面白い。
素晴らしい教師……と、誰もがそう思った。

だがしかし!
その実態は魔法少女を悪堕ちさせるためにやってきたエリート怪人!
彼は授業を利用して魔法少女を洗脳し、さらに夜になれば怪人に戻って、卑怯な手段で魔法少女の心と身体を穢していく。

そして、魔法少女たちは快楽と邪悪に溺れる悪の魔法少女へと変貌していく……


で、体験版の感想ですが
このブランド、ロープラだろうがなんだろうが主題歌がかなり良いんですよねw
それがタイトル画面で流れ続けるとすごくよく聞こえてくるという!!

男性ボイスなしなのですが、違和感はなし。
戦闘エフェクトもあったりで少しばかりのバトル描写ありだが期待はするな。

ロープラなので色々目をつぶらないといけないが塗りも少し原画の良さをつぶしてるのかなぁと思う。
でも一枚絵も差分が少なかったりでちょっと物足りないです。

テキストはある程度読みやすいのでありかなぁと。

でも他のロープラと違って立ち絵2種類+悪堕ち差分あったりでその辺りは限界の中でやってるなぁと感心。
ヘソ出しになったりして、いちお悪落ち衣装になってるのでカラー変わるだけではないので見ていて楽しいです。

エロシーンはBGVないといかエロSEがほとんどなかったりで少し物足らないかなぁと思います。
どこまで卑猥語言いまくるかに期待。後はまぁ片方が悪堕ちしてからの百合要素がどんな感じかにも期待です。
4515546161.jpg

後は今回は触手が処女を奪ったってのはホントよかったです。触手万歳

いちお後洗脳シーンもこんな感じであるのですが目がそこまで洗脳になっていなかったのでそこが残念。
3551161616.jpg

で、コンフィグはこんな感じです。
1221251151.jpg
15151451515.jpg
足らない部分多すぎです。
音はすげぇあわせずらいです。

ヒロインを後は軽く紹介

シグナル・レッド / シャドー・レッド
赤坂 花音 (あかさか かのん) CV:大野まりな

c855426chara1[1]
理々とコンビで悪と戦う魔法少女。
困っている人を放っておけない性格。
今時の女の子として学生生活を満喫しており、持ち前の明るさと優しさでみんなから慕われている。
頼られることを嬉しく思う反面 甘えん坊な一面もあり、頼り甲斐のある主人公に恋心を抱いている。
相棒の理々とは親友の間柄で、理々がクラスで孤立しないように気を掛けている。


次にクール娘

シグナル・ブルー / シャドー・ブルー
青野 理々 (あおの りり) CV:星空ユメ

c855426chara2[1]
花音とコンビで悪と戦う正義の味方。
まじめな性格で、正義感が強く正論が好き。
そんな性格が災いして、クラスメイトからは疎んじられている。
市民を守る魔法少女としてプライドを持っており、悪は許さない。
相棒の花音とは親友で、主人公との恋も陰ながら応援している。


花音ちゃんはまぁ先生にぞっこんすぎて逆に怖いくらいでしたw
ブルーは悪落ちしたら一番楽しいタイプですね。



で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:5点(突怪シリーズとの差とかその辺書いて欲しかった)

構成:不明(序盤しかないのであまり何も言えず)

シナリオ:5点(もっと卑猥語多くてもいいと思いました。)

ゲームシステム:2点(音がすげぇ合わしづらかったです。エロシステムも色々欲しい)

キャラクター:5点(怪人が他のは出てこないんだろうなぁと思うと少し残念)

声優:4点(うーんもっと触手に襲われるからこそ嫌悪感みたいなのを出してほしかった)

原画:5点(表情の差分が一枚絵も立ち絵も欲しい所)

塗り:3点(うーんなんか薄すぎる気がします)

背景:3点(違和感ある背景がチラホラあります)

演出:4点(いちお戦闘エフェクトはあるが、エロシーンの演出頑張ってほしい所)

BGM:6点(けっこう癖のある曲がチラホラw)

ムービー&主題歌:7点(この怪しい感じ好きだぜwでもなんか作詞と作品合ってなくね?)

エロ:4点(ピー音なし、卑猥語あり、エロSEほぼなし、BGVなし)


ってな感じです。

突怪シリーズ好きな人でも一度体験版やるのをオススメする。

- 最近の記事 -