スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サポありカノジョ ~援〇だけどなんか明るい!ホテル別代ゴム有TU~ エロゲ体験版の感想

2015/07/11 04:11:56


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はCLOCKUPさんの
サポありカノジョ』の感想です。

ブランド: CLOCKUP (このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,500 (税込¥2,700)
発売日: 2015/07/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: おぶい
シナリオ: 望月ういん(Team・Birth-tale)
カテゴリ: 女子学生、誘惑・淫乱
※体験版プレイ時間:15分、エロシーン1回のみ
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.5GHz必須、Core2 Duo以上推奨
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨。Vista以降は1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:32MB必須、64MB以上推奨
※電動オナホCyclone X10 USB、臨界点-rinkaiten-標準対応
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:1152*720
色数:フルカラー
音源:DirectSound
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
メッセージスキップ:あり
sapokano_system[1]

c860872package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:JKが好きな人

2:ロープラのヌキゲが欲しい人

3:アクメ顔などが大丈夫な人

4:魔乳が好きな人


援〇交際!!女子高生万歳!これぞヌキげ!

他のエロゲでいうと
ガチンコ!ビッチクラブ

少女アクティビティ

聖ヤリマン学園援交日記

援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~


ってとこですかね。

CLOCKUPのロープライスシリーズの第二弾です!

今作は援〇交際をテーマにしたビッチ作品

主人公は中年オジサンという。そしてリアルなJKとのエンコーを楽しめ!!

そして今回もですが「電動オナホCyclone X10」に対応!!!
そして電動オナホの『臨界点-rinkaiten』にも対応!!
ヌクために生まれたエロゲ!それもロープラだからこそ!筋の通った作品になってます!

商品紹介(転載)
「一緒にホテル行こ? もちろんサポありでね♪ 条件はホ別ゴム有TUでイイかな?」

見ず知らずの美少女の意味はなんのことだかサッパリで、つい頷いてしまった酔っ払いの僕・鈴本義弘。
連れられるがまま、されるがままに犯されて。 ふと気付けば 援交少女・美桜ちゃん は僕のチンポの虜。
万年ヒラ社員、誰にも相手にされない中年で、さっきまで童貞歴=年齢だった僕だけど。
でも僕の絶倫チンポに大興奮の美桜ちゃんは、他の女の子を 2人も紹介してきて……♪



で、体験版の感想ですが。

ぶっちゃけ今回の作品、プロローグあってエロシーンあって他の娘出てきて終了なので
20分もしないで終わりますwww

そしてエロシーンのコンフィグ素晴らしいです!!

1111111111.jpg
12313121212123.jpg
1212112121123131.jpg
12151515151.jpg
1111111_20150711030144897.jpg


エロシーンに関してですが
まぁくわえてるのにどうも普通に話してたりするのが気にくわないなぁと思いました。

エロ本番は卑猥語も多いのでいいんですけどねw
童貞食いする感じはすごくよかったです。

32323232233.jpg
36262226262.jpg


で、この娘だけ簡単に紹介

元気いっぱいのビッチ娘
綾ヶ瀬 美桜 (あやがせ みお) CV:涼貴涼

c860872chara1[1]
ツインテールが可愛い元気系ビッチ。 三度の飯より巨根と精液が大好き♪
自分のカラダで男がゼッチョーする時が、最高に幸せな瞬間。
トモダチにはチョー信頼されてる☆


ビッチ娘いいですねwいっぱいしゃぶってくれますw


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(HPもみやすくて、やりたい事が伝わってきますね)

構成:不明(あれだけなので何とも言えない)

シナリオ:5点(エロシーンですが、もっと卑猥語多くてもいいかなと)

ゲームシステム:8点(ほぼそろってますww完璧なほどにw)

キャラクター:6点(ビッチJK、大和撫子JK、不良少女JKな感じで揃ってますね)

声優:4点(くわえてるからこそ、くわえたしゃべり方してほしかったw)

原画:6点(フェラシーンとか素晴らしいですね!!)

塗り:4点(吐息とかはすごくいいんですけどね……惜しいかなぁと)

背景:5点(違和感なしかなぁと)

演出:不明(エロシーンの感じはいいんじゃないかなぁと)

BGM:5点(違和感なし)

ムービー&主題歌:8点(なんだろうwあのデモ夢中になったw)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、エロSEあり、BGVあり)


ってな感じです。

- 最近の記事 -