スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天魔少女レナ -発情魔法の星紋陣 ~究極の妹絶頂エロゲ!妹の黄金水or潮吹きは好きですか?~ エロゲ体験版の感想

2015/07/09 01:07:09


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はXiguratt Worksさんの
天魔少女レナ -発情魔法の星紋陣』の感想です。
ブランド: Xiguratt Works (このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,000 (税込¥3,240)
※抱き枕カバー付き豪華版¥11,000 (税込¥11,880)
発売日: 2015/07/31
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 義妹をエッチでイカせまくって強くする独占エロ三昧ADV
原画: 金目鯛ぴんく
シナリオ: show-ziii
音楽: ayato sound create、他
カテゴリ: 妹、発情、バトル、魔法少女、黄金水、お漏らし

c857270package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:黄金水が好きな人

2:妹のツンデレが好きな人

3:低価格でヌキたい人

4:金目鯛ぴんくさんの絵が好きな人


これぞイキまくる妹の黄金水エロゲ!

他のエロゲでいうと
な妹き!

シスターまじっく!

恋せよ!! 妹番長

魔法神姫リリカ


ってとこですかね。

Xiguratt Worksの3作目はロープライス作品!
原画は2作目に引き続き金目鯛ぴんくさん!


そして今回は金目鯛ぴんくさんの抱き枕つき豪華版も同時に発売!
生地は上質の2wayトリコット・艶
c857271table1.jpg

今作の特徴として

まず男性は主人公のみで『ヒロイン完全独占』
レズ、玩具もなしで完全に主人公のみ!
そして他のヒロインも愛しちゃう『ハーレムエンド』もあり!
665266226.jpg


次に発情する呪いを解くために義妹とエッチしてイカせまくる『神イキ要素』を搭載した義妹絶頂作品
362662641.jpg

普段ツンツンな義妹だが発情中は甘えまくるエロデレに!!!
232321313.jpg

絶頂なので『潮吹き』と『黄金水』のどちらかを気分で選べます。
36262266262.jpg

そして自ら腰をふってイッテしまう『ラブイキ』
362662641.jpg

突かれまくってイッテしまう『イキイキ』
20202333311.jpg

チンコなめてイッテしまう『ペロイキ』
36362626.jpg

ってな感じで全てで絶頂を迎える親切設計!!!

商品紹介(転載)
東京の下町にある名士・天崎家は、代々 “鬼の神通力” を継承する家系であった。
主人公・篤真は、そんな天崎家に養子として迎えられる。
突然の出来事に戸惑いつつも、妹となったレナや その従姉・千鶴のおかげで、徐々に新しい生活にも慣れていった。

そして3年が過ぎた頃、篤真は天崎家の秘密を握る “裏” の存在を知ることになる。
レナが、鬼の神通力 に目覚めたからだ。
鬼と戦う力を得たものの、レナは同時に 性的発情を促す “鬼の呪い” に侵されてしまう。
逡巡しながらも義妹・レナと身体を重ねた篤真は、無事に彼女の昂ぶりを鎮める役目を果たす。
だが自身の戸惑いと、そしてレナの苦しみを見兼ねた篤真は、彼女を救う方法を模索するのだった。

そんなある日――
ふたりの前に、天崎家に神通力を授けた鬼神・朧 が現れる。
彼女の目的は、代を重ね強力になった神通力の回収。 さっそくレナを殺そうと襲い掛かってくる。
初めての鬼との戦いで辛くも撃退に成功するものの、ふたりは呪いを解く方法を聞くことが出来なかった。

朧との戦いで、さらに強くなってしまった呪いがレナを苦しめる。
場所を問わず発情してしまい、篤真はその苦しみを和らげるため求めに応えていく日々……。
篤真はレナを救うため、元凶である朧に再び対峙することを決意するのだった。




ということで体験版の感想ですが

妹LOVEで絶頂作品ですねw

まぁエロに関してがっつり言いますが

エロSEあったり、卑猥語多いので、淫乱な妹が見たい人にはいいと思います。

エロテキストもある程度良い感じですし日常シーンが邪魔になってないので、いいかんじかなと思います。

そして絶頂の時に『潮吹き』or『黄金水』が選択できるので
どっちかが好きな人にはたまらないと思います。

しかし黄金水は放物線を描かないのでちょっと物足らないかと……
後潮吹きも、黄金水も言えるのですがちょっとSEか過剰すぎるというかリアルっぽくないのが残念ですね


後は背景やBGMも違和感ない作りになっているので、プレイ中にやる気なくなることもないです。


キャラですがまずはメインヒロインの天崎 レナちゃん!
c857271chara1[1]

義妹ってのがもったいないなぁと思う感じですが、可愛いですw

次に敵である朧 (おぼろ)
c857271chara2[1]
665266226.jpg
スパンキング要員っぽいですねw

完全にお漏らし期待したのですが……うんなかった(´;ω;‘)ウッ…


義姉の天崎 千鶴 (てんざき ちづる)
c857271chara3[1]
体験版でもエロシーンがあり、処女奪うシーンもばっちり!!
2323222326262.jpg


まぁ姉ですがメインヒロインではないですwww
残念(´・ω・`)

で、コンフィグはこんな感じです
1112121122121.jpg
ちょっとなさすぎでしょ……マジで……


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(もう少し妹と絶頂の部分を推してもいいかなぁと思いますねw体験版だけだとその辺わからなくてHP見てやっとわかりましたw)

構成:7点(テンポはいいですw修行シーンとかあっさりしすぎて笑いましたw)

シナリオ:7点(日常テキストも良い感じです。エロも良い感じかなと思います。)

ゲームシステム:2点(あまりにも少なすぎます……ロープラだからといって手を抜きすぎかなぁと)

キャラクター:7点(何故実姉妹にしなかったんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!ってとこです)

声優:4点(絶頂なんだからこそ、もう少しハードな感じが欲しかった)

原画:4点(一枚絵とかもいいんですが、もっと絶頂の表情だったり、ひょっとこだったり淫乱な顔を見せてほしい)

塗り:5点(うーんもっとエロくと思います)

背景:7点(背景違和感なし。)

演出:4点(もしバトルをこの先を押し出すならもっと演出して欲しい。横にキャラがスライドするだけじゃなくてって動きを見せてほしい)

BGM:7点(BGM違和感なし)

エロ:6点(ピー音なしで、卑猥語あり、エロSEあり、BGVなし、中外選択肢なし)


ってな感じです。

なんかもう少し足らないなぁって思う作品でした。

絶頂とかはいいのに、細かい所でなんか逃してる感じです。
- 最近の記事 -