スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥辱の制服 ~働く女性を犯してゆけ!下着NO.1!これがノーパンパストだ~ エロゲ体験版感想

2015/07/07 00:11:11


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はBISHOPさんの
恥辱の制服』の感想です。

ブランド: BISHOP
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/07/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 標的を追い詰め、浸食する凌虐ADV
原画: 水島☆多也
シナリオ: 麿、酒巻雨竜、大津菜美、紺乃瑞樹、他
アーティスト: なつめ美南海
作詞/作曲: なつめ美南海/アメディオ
カテゴリ: 巨乳、過激、のぞき、下着、パンスト、OL
※体験版プレイ時間:1時間半、エロシーン1回、オナニー1回+ダイジェストエロシーン
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4必須、Core2Duo以上推奨
メモリ:256MB必須、512MB以上推奨。Vistaは512MB必須、1GB以上推奨。7以降は1GB必須、2GB以上推奨
HDD:4.7GB必須
対応OS:WinXP/Vista/7/8/8.1
解像度:1024*768
色数:フルカラー(32bit)
音源:DirectSound
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)

c850864package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:OLや働く女性を凌辱したい方

2:下着やノーパンストなどこだわりがある人

3:アクメ顔が大丈夫な人

4:陰毛や腹ボテが好きな人


キャリアウーマン凌辱!!下着もたまらねぇぜ!!

他のエロゲでいうと
OL姉妹

牝教師4

夢喰い

エロティ課


ってとこですかね。

今回のBISHOPの新作は『働く女性の痴漢と盗撮と凌辱』

いつものBISHOPの主人公とは違い今作は陰鬱な主人公で
職場で痴漢し、自室も盗撮するというある意味鬼畜っぷり!!

デパガ、ナース、スッチー、人妻が、犯されてゆく!!!

BISHOPでは珍しく学園ではない。
盗撮と、痴漢イベントで物語は進行してゆく感じである。

基本的なゲームの流れは
MAP移動でヒロインたちを追いかけて痴漢し、凌虐を重ねていく感じとの事。
行為をエスカレートさせたり、一部のイベントを発生させるためには「征服欲望度」を上げる必要がある。
7888888888888949.jpg


「征服欲望度」はヒロインの接触、痴漢、盗撮を行うと上げることができる。
3626626_20150706223046d0e.jpg

何度も凌虐し奴隷にして、最後のエロイベントを発生させると、それぞれの個別エンディングになるとのこと。
その際、特定の条件を満たしていると、「妊娠エンド」になる。

そして今回も射精時に大量の中出し・外出しの選択ができ、ぶっかけズーム演出もあります!!
695959952.jpg
8661161661.jpg


そして、お馴染みの立ち絵ぬぎぬぎシステムも!!!

95995266226.jpg
996695599.jpg
995954949.jpg
9595949499.jpg

そして制服モノなので今回追加された『全裸+パンスト』 !!
9652949494.jpg


また音楽をマイルドとハードに選べたり、吐息・熱気・陰毛の ON/OFF も可能
89599891.jpg

商品紹介(転載)
特にアテもなく、機械いじりとAV鑑賞をして日々を過ごしていた主人公。
彼は交通事故で入院した友人に頼まれて、マンションに代理で住みつつ電器屋を手伝うことになった。

そんなある日、主人公は同じマンションに住む 徳沢明美 から電気機器の修理を依頼される。
さっそく彼女の部屋に上がった彼は、しかしほんの出来心からカメラを設置してしまう。
そして首尾良く盗撮に成功し、明美の生活を観察。 その背徳感にかつてない興奮を覚えるのだった。

その後、以前から憧れを抱いていた 緒川香純 からも修理の依頼を受け、もちろん香純の部屋にも盗撮機器を設置。
部屋に戻って盗撮風景を確認すると、そこには卑猥な下着を身に纏い自慰に耽る香純の姿が映っていた!

予想だにしなかった香純の姿を見て衝撃を受けた主人公は、頭を冷やそうと部屋の外に出たところで今度は明美と遭遇。
いつも見ていた明美の肢体が脳裏に蘇り、興奮が収まらない主人公は衝動的に明美を犯してしまう。

ことが済んだ後、我を取り戻して慌てながらも、不貞を盾に取って明美の口止めに成功した主人公。
自室に戻り、改めて自分がしてしまったことに恐怖を覚えたものの、それよりも初めて味わった女性の肉の感触……
そして生の女性に対して射精を果たしたことに対する感動が大きすぎて、歯止めが利かなくなっていく。

PCの画面を見ると、付けっ放しだった香純の部屋の盗撮映像が映っている……。
そこで一つ思い付く。 こうして盗撮した映像を使えば、香純も犯すことができるのではないか、と――


で、体験版の感想ですが……

だいたい上で述べましたw

今回も下着のこだわりはんぱないです!!

エロもコンフィグへのこだわりも素晴らしい!!

ぶっちゃけ上で述べた事が全てなのでエロに関してはいう事ないくらいです!!!!!

で、コンフィグはこんな感じです。
1111111123232.jpg
12121212.jpg

何でもござれでヌクためにあるエロゲです。


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:8点(HPで全てが理解できますが体験版で痴漢と凌辱と盗撮の所をもっと堪能したかった)

構成:7点(すごく今回の体験版はあっさりしてるかなと。まぁモノローグの状態なのでこんな所かなと)

シナリオ:8点(エロテキストがほんとたまらんとです)

ゲームシステム:8点(陰毛ON/OFFだったり立ち絵モードだったり素晴らしいでしょ!)

キャラクター:9点(今回の一番いい所がここかなとw純粋人妻、変態デパガ、ドSスッチー、淫乱ナースそろいすぎでしょw)

声優:8点(メイメイさんに桃也さんとかヌキゲなのに豪華ですw)

原画:7点(水島さんのキャラデどんどんよくなってる気がするんですよね!!)

塗り:5点(ここだけがもったいないかなぁと……)

背景:5点(まぁ普通だし違和感もないですね)

演出:8点(エロの演出はよくできていると思いますねw)

BGM:8点(ハードとマイルド選べるのは面白いですよねw)

ムービー&主題歌:7点(ヌキゲとは思えないくらいデモかっこいいですw)

エロ:8点(ピー音なし、卑猥語かなりあり、エロSEあり、BGVあり、イラマあり、凌辱・恥辱あり、というかなんでもあり)


ってな感じです。

いやーヌキたい人いっとけ今回もええぞ!!!

- 最近の記事 -